見出し画像

Summer has come?

暑くなってきた。と思っていたのに、突然寒くなったり雨が続いたりしていたのだけれど、安定して暑くなってきた気がする。夏だ。夏が、やって、きた!はず。ふふふ。

この夏は どうしたことか 新しいことがスタートした。
ので、落ち着かない数か月の中。
まだまだ、始まったばかり。
まだまだ、これから話さなければならないことも
まだまだ、これから一緒に消化しなければならないことも
まだまだ、これからのことは わからないけれども、始まった。

どうしても 前のことを思い出してしまう、とか
どうしてか すぐ思い出してしまう とか
どうしてこんなに すぐ涙誘発スイッチが入るのか とか
なかなかに謎な スリリングな日々を過ごすことになるなんて 意外。

私 こんなんだったのか!とか どうしようもなくなるのだけれど、
相談をすると 的確な すごいことを教えてくれる人もいて
見放さずに話してくれる人がいることのありがたさを噛みしめる日々。
もうちょっと がんばってみようか、と思う夏休み直前。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?