見出し画像

提出完了

コンクール参加者の動画
当初の予定より
若干減り
7名分

申し込み完了しました!

Web申し込みは
19ページにわたる
項目を入力

地味に時間かかる笑

それぞれ
ご父兄にやっていただいても
いいのですが

かなり
ハードルが高い
というか

無理だろなーと
思うので
(小さい子、初参加が多い)

ご負担減らすべく
頑張る!

そして

先日から
短期集中で

クラシックのスコアから
ティンパニ部分を読み

本人母からの
写メをもとに
照らし合わせ
サイズのチェック

尺のアレンジされている
ようなので

本人の記憶に頼りつつ
原曲に合わせ

叩く練習
うちんちのクッションを
ドラム・スティックで!

マレットもないしね

もちろん私は
ティンパニ
叩いたこともないので(^◇^;)

いろいろ
調べながら

言うだけ番長です😅

私立小学校って
ティンパニ保有してるて

スゴイ‼︎

合奏のティンパニパートの
オーディションを受けたい
生徒くんの

短期集中レッスンです

がんばれ〜