見出し画像

YouTubeアップしました!

レッスンは
お休み中(休講週)

ということで

思う存分
別企画のKeynote作り

そして

久しく中断していた
自分のYouTubeを
昨夜アップしました

リズムだけ
Logicで作ったまま

あまりの忙しさで
手付かず

22:00ごろから
撮影始めて

深夜にアップ完了
という
突貫工事的な(^◇^;)

かなり雑な作りです

コード進行が
いかにも!という
オシャレさんです

Workin' Hard

Workin' Hard
してるので!

ただ
先日弾きすぎているので

映像編集完了まで
2時間コースは

またもや
肩バキバキに
なりました😂

あ、その前に
これもアップしていました!

アイドル

よかったら
合わせてご覧ください♪