見出し画像

いちごの季節

果物のなかでは
いちご🍓は
1番好きかなー

脳みそ
かなりお疲れなので

肉系とスィーツ
食べました

といっても
近所の◎ニーズ笑

彩り鮮やか、写真は影入り(>_<)

これ、お野菜の下に
ハンバーグが
あります

肉系といっても
焼肉食べたわけでは
ないのです

コーヒーも
飲み過ぎたー

いまも
全く空腹を
感じませんが

明らかに
食べ過ぎですねー

帰宅後は
花粉に負けずに

案件仕事
頑張りました‼︎

食べに行く前も
頑張っていました!

もぅ
自画自賛の
叱咤激励、自分を鼓舞
しないと
動けなくなる〜

暖房つけてるのに
なんだか寒いなぁ😵と
暖房器具見たら
冷房になっていました😂

そりゃ寒いわっ

まだまだまだ
やること山積みなので

取り組む順序を
間違えないように
しなくては笑

頑張ります