見出し画像

初セッション

なかなか
タイミングが合わず
そもそも空き時間がなくなってきたので

昼間のセッションは
ほぼ行けないわけですが

今日はや・す・みー‼︎
ということで

お天気も回復したので
初めてのセッションに
出かけました

といっても

場所はいつもの笑

先日ライブで初お見かけした
ドラムさんの
タッチ・コントロールが
素晴らしくて

今日はホストに
入ってらっしゃったので
ヨシ行くぞーと

また
オルガニストの方が
ホストのセッションも

かなり少ないのですが

こちらも
初めてお会いした方でした!

途中から
オルガンにほぼ張り付いた状態で

それも
早っ!というテンポの曲が
多くて

ひたすら修行してきました😅

オルガン
身体に少し馴染んできた気がする

そして

fbで見てはいましたが
可動式のシースルーオルガンに
変身していました

珍しいスケスケ

音量コントロールと
とにかく左手のタイムに
こだわり
弾いてきました!

今はヘトヘト笑