元ZOZO社長・前澤さんが素晴らしすぎる件。(笑)

前澤さんて、こういう人だったのね‥

リスペクト♪

私が思い描きながらも『無理』と諦めていたことをトツトツとお話しされてる。

この思想、私も同じように感じてたんです。

だけど この世の中、お金がない世界に移行するためには、途中ベーシックインカム的な導入がないと無理だろうと考えてました。

そして、そう。

前澤さんの言う通り、私も『お金のない世界を築くためにはお金が必要』と思っていて、でも私には前澤さんのようには できませんでした。

だからこそリスペクトします。

前澤さんの在り方も自然体で いいと思う。



サポートをありがとうございます。愛をありがとう。。。