見出し画像

2/12(日)お昼、ひっそり弾き語りライブやります!

【ひっそり弾き語りライブやりま〜す】

先日のライブに向けて選曲していた時、これ歌おうかな〜あれ歌おうかな〜と久しぶりに色々弾き語ってたら、なんか楽しくて全部歌いたくなっちゃったんですよねw

一年以上弾き語りお休みしていて、いろんな体験も経て、なんか弾き語りもちょっと変化?進化?したような感覚もあって(あくまで個人の感想です)

この前は時間の関係で弾き語りは2曲だけだったけど歌うの楽しみにしていたら、本番ピアノ(ペダル)のトラブルでちょっと不完全燃焼に終わってしまい、、

じゃーーー初心に戻って、1人で会場借りて好きなだけ弾き語っちゃうか!と、つい思い立ってしまいました😆

プロデューサーも旅に行ってて暇だし、目の前に本番がないと練習しない性格だしw、この感覚を忘れないうちに!

ということで、もう1ヶ月後で予定空いてる方も少ないかもしれないけど、決行しちゃうことにしました!

「ワンマン!」とかって仰々しいものでもなく、ただ楽しく弾き語るのでよかったら聞きに来て下さい、会いに来て下さい、みたいな会です。(←一生懸命ハードル下げてますw)

なるべくシンプルな形で演奏に集中できるように、今回は配信も無しで、ゲストやコラボなどの企画もありません。

歌うのは1時間〜最長でも90分ぐらいのつもりですが、できればその後皆さんとゆっくりお話しできたらと思うので、2時間ぐらいは予定しておいて下さいね〜

会場はいつもピアノが素晴らしいエクレルシさん。ご近所だしよく知ってるお店だし安心♪ 新宿から小田急線で15分ほどの祖師ヶ谷大蔵駅(徒歩2分)です。

2023/2/12 (日)
12:30 開場 13:00 開演(15:00終了予定)
カフェ・エクレルシ(祖師ヶ谷大蔵)
https://www.cafe-eclaircie.com/

チャージ ¥2,400(+1ドリンク¥600)



いらして下さる方はコメントかメールにてお知らせ下さい💓

yuko.hoshizono@gmail.com



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?