見出し画像

プレ東光展

26日からの第90回記念東光展開会まで目前となりました。


今年は記念展とあって、90回展に会場で陳列される作品が会期より先に東光会ホームページ上にアップされています。私はもうここ2、3日、おうちでプレ東光展状態。ネット上で作品写真を見て、また実物を見に行けるわけで、例年の2倍、3倍楽しんでいる感じです。東京都美術館での第90回記念東光展は26日(金)から始まります。下記日程で巡回展もあります。

美術館に足を運んで頂けると嬉しいのですが、遠方の方や、お忙しい方、また色んな状況でお出掛けが難しい方もいらっしゃるかと思います。

もしご興味ありましたら、今年の東光展はホームページ上でも作品を楽しんで頂けるので、様々にご覧頂けると素敵だなと思います。

私の作品も載せて頂いています。
今年は思いもよらないことに賞を頂くこともできました。

自分の身の丈を考えると大きすぎる賞。
嬉しかったというより寝耳に水で、未だに頂いて良いのかな…と首を傾げておりますが、
感謝して励みにしていきます。
がんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?