見出し画像

東北支部総会とエンジョイ!アートファーム!!

青森県八戸市で東光会東北支部の総会がありました。

久しぶりの方も初めてお会いする方もいるのですが、皆さん気さくな方々ばかりで、わいわいと賑やかな時間でした。

今年の年間行事も聞いて来たのですが、
支部のイベントと私個人の予定を会わせると今年の予定も賑やかで…

支部展は7月らしい、、、あっという間だわ…
11月は展示が4つ重なるわ…とか、
むむむっと総会資料を片手に手帳とにらめっこしたあとは、

一旦はすべてを忘れて、八戸市美術館で開催中の「エンジョイ!アートファーム!!」を見てきました。

こちらは同じ東北支部の版画家 兼 画家の漆畑幸男さんが参加中で、

パンフレットの紹介文には《幸福の絵描き》と、
とてもしっくりくる感じの紹介が。。
作品も良かったなぁ。。。

何でもご自身の展示以外にも来館者参加型の大きな作品や画集を制作するとのことで、どんな感じになるのか楽しみ。

他の方の展示も素敵でしたし、
会期も長めなのでぜひ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?