見出し画像

YUKO人事日記★入社式

YUKO採用チームの飯田です。
今回は、4月1日に行った入社式についてです😊

入社式②

グランドハイアット福岡にて入社式を執り行いました!
28名の新しいメンバーがユーコーグループに仲間入りしました👏👏

直前の様子は前回もご紹介した
企業のライブ配信が見れる求人アプリ
BUIVERにて生配信しております📺
アーカイブも残ってるので、ぜひご覧ください♡
私たちの、緊張感漂う感じが見られます笑

入社式①

新入社員の28名は
3月28日から入社直前の研修でオンラインで顔をあわせて
コミュニケーションをたくさんとっていて
全員が集まるのは入社式が初めて!
でも、初めてとは思えないくらい
みんな仲良くなっていてくれて嬉しかったです💃💃💃

入社後も1週間の合同オンライン研修ののち
それぞれのお店でデビューしてもらいます👏
新入社員の様子なんかも、またnote更新してお伝えしていきますね😊

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?