見出し画像

#月に想いを No.6

「カウントダウン2020→2021」

師走。年末の慌ただしさって意外と好きです。

‎今年最後の満月までカウントダウンしていきたいと思います!(๑•̀ㅂ•́)و✧

‎本日28日は○
‎予報では明日29日は曇り。
‎明後日30日がちょっと怪しい感じ。゚+(。ノдヽ。)゚+。

慌ただしさの中で「月を愛でる」極上の幸せです。

何とか無事にクリア。
いよいよ明日になりました。ついに2020年最後の満月を迎えます!!!!

ついに2020年最後の満月の登場です👏🏻✨👏🏻✨

ついにコンプリートです!!!!
そして、な・ん・と「月光環」が見えてます!!(*゚Д゚)(*゚д゚)(*゚Д゚)

今年も残り1日です。ついでにカウントダウンしちゃいましょう(´>∀<`)ゝ

そして、2020年最後の月が昇ってきました。
色んなことがあり過ぎて・・・
本当はカメラ教室へ申し込むつもりでしたが、コロナで行くことが出来ず。機材は揃えつつ準備はしたけど、足踏み状態。仕事は以前より忙しくなってしまった。


2020年12月31日。
またいつものように月の出待ちをしています。

\(^o^)/

「私らしく」

私が私であるように。私は私のままでいたい。
今年もマイペースでいきます。
私の一年は「初月の出」から始まります。
追いかけたり待ったりして月と共に歩んでいきます。欲を言えばもう少しきれいに撮れるようになりたいです。

to be continued…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?