見出し画像

チューリップ

チューリップの花には思い入れがあります。
1番大好きなイギリス人の画家 David Hockney がチューリップを描くからでしょうか。花や自然を描くってとっても難しい。本物には勝る気がしないから。

このイラストは、スウェーデン発BYREDO (バレード) の香水の携帯用ボトル。チューリップをイメージした香り。少し茎ぽい香りでユニセックスに使える品のある爽やかな香りが気に入っています。

チューリップには香りは無いから、チューリップをイメージした香りだそうです。つけていると私もチューリップを描く準備ができた気分になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?