見出し画像

radioの曲紹介…ジョギング中にワクワクするの。

今朝も出勤前にジョギング。この時期本当に寒いけど走っちゃえばあたたかくなってきて気持ち良くなる。そんな感覚も好き。

今朝はBGMとしてラジオを聴いた。朝から、いや朝だからか?DJはとても元気で力をもらえる。

その中で1番元気をもらえるのが曲紹介。選曲も元気をもらえる曲ばかりで、朝からポジティブになれる🎶DJの曲紹介中からイントロが流れる、声と音楽が重なるところにワクワクする。

そんなちょっとしたことに楽しさを感じられた早朝ジョギング。

このワクワクを持続させて一日中を楽しんで過ごそう。

今日も1日突っ走れるだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?