見出し画像

心に残る歌詞

SNSでたまたま耳にした曲。

聴いた瞬間、声の力強さに引き込まれた。その次に歌詞に引き込まれた。初めて知ったアーティストの【わたしはわたしのためのわたしでありたい】って曲。

歌声はもちろん、歌詞が何度もリピートしたくなる感じ。

ハードルを高く高く決めたの
絶対下げたくない
傷はいつかを 思い出す鍵だ
なんども転べ

ハードルを下げたくない、傷はいつかを思い出す鍵だ。自分の心の声だと思った。

印象に残る言葉や、文章はいつかフッと現れる。そして、その時の自分の心の状態でやけに心に響いたりするものなのかもしれない。

きっと、何度転んだっていいんだ。

突っ走れるだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?