見出し画像

3月の3択カードリーディング

今日も見てくださりありがとうございます😊
ゆこスコープでっす♨️

3月🔸3択カードメッセージです

左からABC➡️お選びください


🔸🔸🔸🔸🔸🔸

🅰️

🅰️


良い風が吹き始めます
計画していたことが動き出したり
ホッとしたりうれしいことが起きたり
夢や思いが形になっていきそう 楽しい1カ月
棚からぼたもち的なことも!あるかも

🅱️

🅱️


諦めていたこと、思いが復活、再生していくようです
簡単には進まなかったことでいろいろな感情が沸いたり
悩んだり試行錯誤したぶん、
今は自分自身との信頼度が高まって
やる気もパワーも準備OK✌️GOGO!

©︎

©︎


迷いや悪環境が時間をかけて好転していきます
一人で解決しようとせず、誰かの助言や力をお借りすることを自分にOKしてくださいね

悪いと思っていたことは
自分だけの思い込みだった、誤解していた、だけど
誤解していたことがきっかけで本当の気持ちに気付く
みたいなことがありそうです

🔸🔸🔸🔸🔸🔸

3月に入りましたが、まだまだ寒さも続きます
暖かくしてお過ごしください😌

良き3月を3️⃣3️⃣3️⃣🌈

#3月3択カードリーディング
#タロット
#ゆこスコープ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?