見出し画像

勇気と覚悟の使い道。

いやー昨日放送の
天塾鼠の川原の
川原師匠も最高やったね〜。


愛とは自分を知るということ


好きなことが面白いことであり
自分にとってやりたいこと
であり、追求したいこと。


何がとか、誰かを
にしてしまうと手段になるし
自分がいなくなるというか‥


いや〜ほんまそう思う。


半世紀かかって
自分とは何か
何がしたいのかを
向き合ってきたけど


何が好きで
何が欲しくて
どうありたいのかって


やりたいように
好きに生きる勇気

幸せでい続けようとする覚悟


この勇気と覚悟をもって
生きれたら最高やんて。


長々と
向いてない努力や
こうあるべき
私が頑張らないと
私が稼がないと
上手くいかそうとする


ここに勇気を振り絞って
きたけど、かなり無理というか
抵抗のエネルギーでしかなかった


苦手な努力はしません
人の目振り切って
やりません、出来ませんって

やりたいように
好きなように生きますって


実はめちゃめちゃこっちの
ほうが勇気がいる。


社会で生きていく覚悟って
ちょっとビビるし尻込み
してしまうなら


幸せでい続けようとする覚悟
を掲げていきたい。


幸せでい続けるってさ


誰かや何かのせいにして
生きないってことやし

自分の中に溢れてくる
どんな感情も機嫌良くなるまで
面倒みてやるってことやなと。


好きなよーに
やりたいよーに生きる
勇気と覚悟


幸せでい続けようとする
勇気と覚悟


しっくりくる勇気と覚悟の
意図で生きれたらいいな。


愛 面白いこと 感動に
日々夢中でいられる

この勇気と覚悟なら
人生を共に歩んでいけそうだ。

宜しければサポートお願いします! 愛の循環が巡りますように 感謝の循環が巡りますように 愛と感謝巡る人生を過ごす人達が増えますように 活動して参ります。