音楽のこと

4月から朝と夕方のEテレの編成が変わり、双子がちょうど園に行く時間ギリギリに「デザインあ」が始まります。
音楽はコーネリアス。子らを叱りながらついつい、見てしまう。
最後に買ったCDが『POINT』で2001年かあ。20年前!色褪せない。
『THE FIRST QUESTION AWARD』の楽曲とか、『STAR FRUITS SURF RIDER』とかヘビロテで聴いていた曲たちを朝、目覚めに流すとちょっとテンションがあがる。子らは違う曲が聞きたいみたいだけど。

そして今、YouTubeで聴いているのはくるりの「ワールズエンド・スーパーノヴァ」からの「ワンダーフォーゲル」。最高だな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?