見出し画像

はじめてのことをしてみる

2022年からウェルスダイナミクスを学び、新しい知識や概念、人との出会いが増えて世界が広がった。


2023年はもっといろんな出会いがあって、自分がアップデートしていくような、変容している感覚がどんどん加速していった。

緩やかに、でも確実に自分の世界観やあり方がかわっている。
この変容は一生続くものだと思う。


いまここに、生きている世界に感謝の気持ちがあふれている。


やっとI♡MEで自分を満たしてI♡YOUの段階に進むことができた。

でも、気を抜くといつのまにかI♡MEが枯渇しちゃうから、自分ファーストは忘れない。



2024年は新しいことをはじめようと思う。

自分の想いや考えを発信していくことは正直ザワつく。
でも、潜在意識ではザワついたらGOなのだ。


誕生日のこの日にはじめての投稿をする。
世界に感謝を込めて。


【Profile】
たばねゆうこ。
会計事務所勤務のヒプノセラピスト。
裏メニューでウェルスダイナミクスコンサルあり。
ご相談は公式LINEから。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?