見出し画像

我が家の洗面台、徐々に変化中。

整理収納アドバイザーを目指しているYUKO です。

前回の投稿、洗面台を大掃除した流れから、

今日は、洗面台をスッキリ整えよう!と思い立ち。

今更ながら、歯ブラシ吊るしてみた。

使ったのはこちら。

セリアにて購入。
我が家は4人いるので、2つ買いました。

セリアは全て100円+税なのが嬉しい。
ダイソーはたまに200円ありレジで、んっ!てなる笑




今までは、ダイソーの歯ブラシスタンドに四本立ててましたが、もう今や汚すぎて写せないレベルで。笑

本日、子どもたちにも汚なさを見せてご納得いただき、処分しました。

そして浮かせた歯ブラシオールスターズがトップ画にもあるこちら。

めっちゃカラフルで目がいたい。
だけど子どもの歯ブラシってこんなよね。



旦那は吊るすの面倒くさがるかなーと思いきや、
帰ってくるや見て、

👨‍🦲なんだこのシュッとしたやつは!!やて。
(なんでも「シュッとしたやつ」にくくりたがる)

案外悪くはなさそうだけど、そのうち面倒になって、コップの中に歯ブラシ入れたまま〜とかにされそうなので、
次回はコップも浮かせるグッズ買いに行こ。