ライフログ #013 耳鼻科再び

06:30
起床

06:45
子供達の身支度

06:55
子供達に朝食(パン)

07:15
出発

07:40
保育園到着
会社へ

09:05
会社到着
朝食

09:30
出勤

12:30
退勤

13:10
昼食

15:30
上の子お迎え
耳鼻科へ

16:45
耳鼻科受診終了

17:00
上の子とカフェタイム(耳鼻科ご褒美)

17:40
下の子ピックアップ

18:10
帰宅
私+子供達お風呂

19:00
お夕飯

21:15
寝かしつけ

23:10
寝落ちから復活
フリーレン視聴


上の子の耳鼻科再診しました。
中耳炎は8割治ってきているそうですが、あと一歩。治療継続になりました。耳薬頑張ろうね。
前回同様暴れ馬でしたが、泣きながらも「もう痛く無いの!!!」「こわいよー!!!」とはっきり意思を言葉にしていて成長を感じました。
年明け、再診がんばりましょう…。


アマプラで「葬送のフリーレン」を見ています。
存在は知っていたのですがタイトルが陰気な雰囲気だったのでスルーしていました。
だけど。
夫が見ている横でなんとなく見ていたら、なんと魅力的な話なんだ!という事で私も乗っかりました。
フリーレンちゃんみたいに聡明な?クールな?そんな雰囲気ある女性になりたいです。
すぐ影響を受ける性格。
ここ10年、定期的にクールキャラに憧れて目指しますが1時間も持ちません。
過去には後輩に「クールになるね!」と宣言したら鼻で笑われた事もあります。
自分に無いものって惹かれますよね。笑


淡々としてて、だけど冷たいわけじゃ無い。
そして何より強い。かっこいい。
フリーレン好き!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?