見出し画像

今日語りたいまさかのテテちゃんとの好みのシンクロ!!


先日、ユンギのPSYプロデュースに沸いてた私ですが


まさかのテテちゃんの行動が


なんと思わぬシンクロで


ちょっと今泣きそうになってて


これはもう黙っておれず


聞いてくれ!バカバカしいと思ったとしてもいいから!な気持ちなので


まだPCが直ってないけどスマホで語ります。


しかも、手が痛いんです。


それでも感激しとるから治るかも!(それを望んでるよ)


てかもうどうでもいい・・・
(いやよくないで)


あのですね、更新したなかったので初告白になるんですが


私が実家の庭に愛着湧いてきたってのは言いましたよね?


で、最初はせっかくかわいい花が沢山咲いてるのに


誰も見ないのもったいないと思って


いくらかは実家の仏壇にいけて


いくらかは切って持ち帰って我が家で愛でてたんですね。


こんなサクラやクリスマスローズやフリージアとか。


これらの花々を語ろうと思いつつ


更新出来ないまま保存してたんですが


最近は他にも色々持ち帰って


生ける楽しみ、愛でる楽しみ、撮る楽しみ(持ち帰らなくても庭の花木撮ってる)


そーいうのを満喫してたんですね。


今日はそれ載せて語るとメインに行けないので(時間ないから~)


またいつか機会があってその気になったら語りますね。


で、ある時めっちゃヒヤシンスが咲いてたの見て


それは切らずに掘ってその辺にあった鉢に植え替えて持ち帰ったんです。


我が家は室内の観葉植物はたくさんあるんですが


随分前にベランダでガーデニングを試みたこともあるんです。


が、南は洗濯干してるから東のベランダでしたら


東は狭いので真夏に室外機の熱気とベランダのコンクリート熱で


サボテンさえも枯れたんです。


それからやめてたんですけど


まだ暑くないし、なんとかやってみようと


持ち帰ったらちゃんと咲いてたんですが


枯れて終わって。


まあこれはあたりまえなんだけど。


で、その掘った土は雑草が生えたままで


本当は抜いたりするものなんだろうけど


よーく見たらなんか小さな花が咲いてて♡


まだ蕾もあるし、この先の成長を見たくなって


毎日様子を見ていたら


どんどん大きくなってきて


ちょっと写真がまずいですけど、色々咲いたんです!


もうかわいくてかわいくて♡


毎日咲くし。


これからちゃんと棚置いて増やそうとかウキウキしていたら


なんと先ほどテテちゃんストーリーで


この花たちをアップしてたんですよ!


ちょっとーーーーー!!!!



これは!!


我が家のこの子じゃないかー!!泣


この子、カタバミっていうんだけど
(咲いて調べた)


テテちゃんに教えてあげたい。


同じ時に~


同じ花を見てたんだね~


こんなことって~


あったとしてもこうして載せてくれないとわからないし。


まさかのまさかで載せたよね。


えーっと、、、


これはラブレターと思っていいよな、うん。


なわけねーわ!って?


なんとでも思ってくれよラブレターと思ったもん勝ちだ!
(なんで逆ギレ)


いやほんと、もう叩かれてもいいのよ。


嬉しいなあ♡


妖精同盟結ぼーっと♡♡
(なにこれ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?