見出し画像

今日語りたいテテちゃんのこんなところ 25 まだチャムチ熱冷めずからのインスタを追うようで追われてる私


アミはみんな思っているでしょう・・・メンバーオフに入ったのに、オンの時よりもアミの忙しさ極まっている、インスタ開設は嬉しいけど追うほどに追われている気がしないでもない・・・・と。え?  私だけでしょうか。今はそれでもジミナがほぼ冬眠なので(インスタに至っては)実質活動してるのは6人ですが、同じように活動を始めたら・・・・もう誰かお年玉に目を40286個くれないと私は追いつけません (目だけありゃいいってもんでもないが←)


いやほんと、アミさん・・・・みんな一人で間に合ってるのか。人の心配より自分の心配しなよですねわかりました(なんだこれ) 


そんな中、インスタまみれで忘れかけていたこの上↑のようなシーグリの画像が流れてきたりして、そうだ年末(年始になるかもか?)これ届くんだったと思い出しました。これがお年玉になるはずなので(買ったんだけどね)目はいりません。あ、欲しいけど←


いやマジで、目がどうとかふざけたこと言ってますけど今後大丈夫なんか・・・用事していても更新されたら目の前にそれ現れる、とかじゃないと追いつけませんって、なあみんな! (いや同意しなくていいよただのノリだから) 


あ、そういえば少し前に書いたスーパーチャムチの記事がいつも書くテテちゃん記事の倍以上のアクセス数で、チャムチ人気に驚いてます。あれからまだまだチャムチに合わせた動画が流れまくってきて、息子も送ってきたりしてるのでまだチャムチ熱は冷めやらず。あのレイトレイトショウのButter、クオズのダンスめっちゃいいと思っていたらその後のチャムチに持っていかれまして。



これですねwwww     いやあこのスタイルでのこのソクジン最高だな。 チャレンジとか恥ずかしいからもうやめてと言ってるけど、やってと言ってるように聞こえる(いや違うと思う)



私達親子で最高が一致したのがこれ。3Jが普通にチャムチ踊ってるかのようなピッタリ感。バターじゃなくてツナ。息子はラスト顔上げるときにいつも笑ってしまうらしい。確かにおかしいけど・・・・




私はこのカラオケのレインボーアフロテテちゃん見てしまったので、やはりそれに一番笑ってしまいますね(いやこれみんなおかしいけどな) 今のテテちゃんでもやるだろうか。ゆったりとした大人の雰囲気を醸し出すことが多くなっただけによけい見てみたい。無理ならカヌー(ボート?)漕ぎながらの「無条件」を再びお願い!(これ好きすぎるんよ)


と、チャムチ引きずりはこのくらいにして、次行きますね!


あの、インスタネタから行こうかと思ったんですけど・・・



季節柄こんな見逃せないの流れてきたんですよ。これはあかん。これはヤバい中のヤバいやつ。この振り向きコレクションの中でもトップオブトップオブトップオブト・・・・のイケメンという言葉で済まされんやつ。このすぐ後「黒」という言葉でググったら「黒髪パーマの人」が一番に出てくると知って友達に当時ドヤったわ自分のことでもないのに。

いや~どんな髪型も自分のものにするけれど、この黒髪パーマ2019が私の中ではトップオブトッ・・・・・・(もうええ)

そしてこの頃あったMAMAのステージで爆イケのピークを見ましたね。いやピークしかないけども←

今年はオフコンがあった関係かわからないけど、MAMAに出ないのがすごく残念。休むことの方がもちろん大事だから出ないのがベストなんだと思いますが。そしてあったとしたらどうです??  そりゃもう目が足りないだけの騒ぎじゃないよ(どうかしすぎ)


さ、やっとメインにいくとしますね。



このストーリーはすでに削除してるらしいんですけど、やっと・・・・水にダイブできたねテテちゃん。



ほら、ベッドにエセダイブしかできなかったから。 飛び込む前、やっぱりあの時みたいにかわいかったんだろうか。飛び込むという行為だけでかわいすぎるので間違いない。見たかった、そこも(贅沢なの?)



映えを気にする2人。ただ二人でいるだけで映えてるのにこんなに電球まみれ加工にして、いろいろ試してみようとグテで話したのかなと思うだけでかわいくてたまらないですね。こんなに光らせて顔も明るくするのかと思いきやテテちゃんの浅黒さはそのままってのがまたいいですね。加点620831点で(なんの審査)



マンネんちのバムちゃん♡ ヨンタンだけじやなくバムちゃんも大好きなのでこれは嬉しいですね。てか自宅で生活感わかるって何?????   洗濯物・・・几帳面に干されててグクらしいな。これからこんなの見れるのかとアミが興奮してました!  グクペンさんでバムちゃんがいかにちゃんと訓練されて、グクが犬のことを考えた生活(ケージのサイズとか)してるかったことを語ってる犬に詳しい方がいて勉強になりました。当たり前だけど小型犬とは全然ちがうんだなあと。グクがバムちゃんを大切にしてるのはわかってたけど、さすが徹底してる(完璧主義だもんな)

テテちゃんもヨンタン飼う前に育て方をプロから学んでたし、ちゃんと家族として責任もって育てようって気持ちがすごくあるんだよね。動物を大切にする人って無条件に好きすぎます。いやその前に好きすぎですけど←



テテちゃん、家族でマウイに行ってたんだね。マウイ、私もすごい前に行ったことあるんですけど、また行きたいところナンバー1なくらい好きなんですね。今はどんな感じなのか詳しく知らないんですけど、当時は山と海ばっかりな田舎で、海辺がとにかく気持ちよくて、ハンモックで夕日見ながら寝落ちして、起きたら真っ暗でご飯だけ食べて、後はこのテテちゃんみたいに湾岸をドライブしまくる・・・みたいなことしかやらなかったけど(テテちゃんは色々やっただろうけどな) 特別なことしなくてもただただ気持ちよくて。逆にそんなに何もないのがよかったというか。今は何かと増えてると思うけど、それでもやっぱりただ海辺をドライブでもいいかなとか。

なんかこの映像見てたらその時の空気が思い出されて懐かしくなったな。ああ~数十年早く行き過ぎた← 

このテテちゃん作の曲最高ですね。この歌声・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ だいぶやられた。

そしてこの詞の和訳はスイートすぎるのなんのって。それもテテちゃんらしい。ブクマに入れたつもりが見当たらないんですけど、甘すぎて溶けてどこか行ったのかも←


たくさんツイをあげてくれて、あれもこれも語りたいと思いつつ、当分(いや永遠に)私足りないので、ごく一部セレクトでお届けしました。


そして最後に・・・・・



大優勝のVさん載せて終わりますね・・・・・(ああ)


今日もキョウカタ読んで下さってありがとうございましたー(指ハート)











 














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?