見出し画像

今日語りたいテテちゃんのこんなところ 7  feat.メンバー諸々

ちょっと日常ネタを挟んでのキョウカタテテちゃんシリーズカムバです!

何気ない日常  ⇔   バンタン というのもいいかもしれない♪


ヘッダーを見ると、また武士ムヒョルなんかと思うでしょうが、もうこのタリョラは卒業して← これは前の記事に入れ忘れた「ユンギにたぶん告白されてるだろうテテちゃん」です。かわいいので埋もれさせたくなく、絶対告白されてないのに無理やりヘッダー起用しましたw


さて、前回の記事には次回はタリョラ新作を、と書いたのですが、実はまだ見てません。Vライブのをテレビの大画面で見ようとしたら、なぜか字幕に日本語がなく(こんなの初めて)どこの国のなの?みたいな国の翻訳だけで、どれを選んだところで(おもしろがってやってみた)さっぱりわかるわけもなく、これはweverseで見ろってことか・・・と思って。今回のタリョラ後のツイはムヒョルほど笑いネタが流れてこないので、ほぼかわいいだけみたいです。もちろん見るつもりですが、ただ流れてくる他のTwitterのブックマークがたまり過ぎてるので、今日はそれを小出しにしようかと。


これをアップしようと思っただけで、もう脳内で物語が繰り広げられているのでこれは!  早く!!  語らないとー! (ありもしない妄想で埋め尽くされる)


ということで、今回はバンタンランダムであげていきますね♡


どうしよう、すごいある・・・・・・・・・・・・・・・・・




あ、ごめんなさい!!!!  私動物も大好きでよく保存してるんで、バンタンの合間にたくさんあるんですね。 今たどってたらこれが目に飛び込んできて、まさかの一発目 猫ですw

これ見たらたぶんみなさんも自分の足指目いっぱい広げて見てるんじゃないかと。私はやったで。 悲しいかな全く広がらない・・・




猫からのこれ。 これね、この耳のところにあるのはイヤモニってわかっているけど、髪をとめてる何かに見えませんか?   と、問いかけてみたかっただけのこれ。



ちょっとちょっとまた汗ですよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この前(どの回で書いたか思い出せず)よりもリアルに汗がわかってしまうというか、このペンミのはもう62957104回見てるはずなのにいつまでたっても慣れない。だから黒髪パーマにとろみシャツはいけませんて。汗・・・・拾っちゃいけませんって(喜んでる)



え?  ここに、ポッケが、、、あると思ったのに、、、、気のせいか。



ポッケが・・・・

あると思っていたのに・・・・・・・・・・・・・・



はいはいはいはい、温まってきたよ温まってきたよーう!!

全パート僕でも全然いけるから!! (それも見てみたい)



ジョングギ、温まりすぎた暑い冷まして!!

冷えピタマスクだけじゃまだまだ暑いから!



漫画のような大爆笑。 1記事1プードルを達成したくて入れました。(ささやかな目標)



息子と話していたら、これすげえ!と言って突然爆笑したので何かと思ったらこれを見せられまして。まさかのペンの自分より先に息子が気づいたという。


キョウカタ7の4


この9重の顔は圧巻ですね。とても好きなショットですが、本当にこの顔たちが並んでいるようで怖いです。ダルマ落とし・・・・いやいやこの顔は間違ってもたたけませんって←


キョウカタ7の5


このテテちゃん、ものすごく好きなんですよ。どんなスーツ姿も好きですが、このサマパケスーツは格別ですね。普通に好きすぎてノリツッコミも出ませんからね(素)



キョウカタ7の1


ほら・・・・

ほらヤバい・・・・・・・・・・・

このテテちゃんトップオブトップオブトップオブト・・・・・・・・・・・・・なんですよ。

本当は安易に見せたくない (いや数えきれない人が既に見てるから)


キョウカタ7の6


これはあの写真集ですね。 付属がたくさんあって、それが気に入りすぎて本体がまだじっくり見れていないという。なのにメモリーズが出たりしたもんだからじっくり見る日は来世なんですかね?(見なさいよ)


キョウカタ7の7


これまた大好きなので、わりと最近までLINEのトーク背景にしてました。この顔お重版、また背景にしようかな← えーっとどこを叩けばいいのかな(ダルマ落とし厳禁にしろ)


さて、今回はテテちゃん軽めにして(これ軽めか?) ここから他のメンバーに移りたいと思います♪



おいおいおい・・・・・・塩どこいった甘すぎな砂糖勘弁して・・・・・



これめっちゃ気に入ってリピしまくってます!!

これはビヨンセじゃないですね。  ビヨンセの迫力の197362分の1のピヨンチェです。見てるだけで脱力させてしまう魔性のミン・ユンピヨンチェ。ああ、かわいい・・・・・・邪気が去りました←



爆イケメンズの容赦ない変顔です。 どんな顔をさらすのも平気な無邪気さに萌えまくり。で、テテちゃんは普段からここでイケ散らかし画像載せまくってますが、ソクジン、、、



キョウカタ7の2


この画像見たときビビりましたね。 自称WWHなのでハンサムは当然なんですけど、それにしてもどんだけハンサムなの???????

Let's BTS でソクジンが、自分でハンサムと言うのが話題になっていた時に「好みの顔なんだ」と言ってたのがツボで、笑いながらもうらやましいなと。毎日好みの顔見てんのか・・・・ それを普通にいうところがまた彼らしい。

IN THE SOOPの最終話で、ソクジンがユンギの悩みのような話を聞いてるシーンがあるんですけど、その時のソクジンのユンギに言うことがものすごくいいんですよ。あのシンプルでナチュラルで正直でストレートに話す様子はさりげないけど、実は深みがあるという絶妙さ。いかにも長男な感じは普段は出さないけど、こういう時にああ、長男だなぁと。心底いい人だ。ただでさえ顔があんなにいいのに天はいったいいくつもの・・・・(これいつか言った気が・・・w)


で、ラストはこれはもうたまらんやつ!!!!



これは反則ー!!(何がよ)

子供が幼児だったら、しまじろうじゃなくこれを見せるね私は。(実際はめちゃめちゃしまじろうのお世話になったw)

と、思った時もしもバンタンが幼児教材だったら・・・という妄想が脳内かけめぐりまして。まず大前提として破格すぎて、たぶんいろんな権利の問題もあって契約が大困難です(まず契約からとか)

会社ではなく、メンバー個人となら駄菓子交換で成立するだろうに。だとしたら特にお菓子好きなマンネは他のメンバーの何倍も働くだろうな。ウサギが飛び回るのみたいな~←

すでにみんな固定のキャラがあるので、改めてキャラ設定は必要ないです。どうぶつの森みたいにバンタンの森として、アニメではなく実写でSOOPのようなものを264本立てとかでやってくれたらいいです(幼児のうちに終わらないんじゃ・・・・)

これはもう子供よりもお母さんの方が毎月心待ちにして、何なら子供はいなくても、さらに結婚もしてなくても、自分のために買いますよね。もちろん2,3年では辞められないのでまるでファンクラブのようになること必至!

基本きりがないのでこちらの要望は聞いてもらえないと思いますが、私は無理だとしてもどうしてもやってもらいたいことがあるんですよね・・・




この、Vライブのユンギ回(音声のみだった)のゲストでテテちゃんが来た時の「三匹のこぶた」 ものすごい好きなんですよー♡


これを実写でやってもらいたいんですね。どうしても無理なら9628746108歩譲って声だけでも我慢しますが、これを付録にしてほしい。

これは子供が喜ぶのはもちろん、お母さんが熱狂します。

特にマンネ豚の声にしびれ倒すはず。 いや~幼児教材にはできんわこれ←



・・・・・・・・・・・・・引いてます?

・・・・・・・・・・・・・・・・私は若干引いてます。

妄想が過ぎるし、それを公にさらす私のレベルよ・・・


でも実現したら即買いしますよね??  (もういいから)


今日もこんなキョウカタを読んでくださってありがとうございましたー♡






 

























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?