見出し画像

今日語りたい日本語を喋るテテちゃんとCHRISTMAS Butterアゲイン☆ そして私に奇跡を起こしたテテちゃん(笑)

昨日、バンタンからのクリスマスプレButterを語ったんですけど、そういえばこれを載せたかったんだったというのを後で思い出しまして。

と聞くと、どんな新しい場面なのかと思いますよねみなさん!




いやこのシーン昨日のツイだけでも被っとったがな! と、もうあんなに見たのに忘れたのかと思いましたか?  いやいや忘れるどころか脳内に刻み込まれてるんですけど、このシーンが好きすぎてこればかり見てるんですよ。こんなに数秒で微笑ましさ爆発させてるなんて、泣いてる赤ちゃんを止めることだってできると思います。早速試してみたいところですが、残念ながら我が子はもう25歳。自力で泣き止むことが出来る年齢になってしまってます。なので、将来孫が泣いたら試してみたいと思います(別の意味で私が泣いちゃいますね)



こりゃ2秒でばあばを泣かします。(正しくはばあばになる前に泣かされます) 


さて、私の気がすんだところで(完全に自分癒しになっとるな)メイン記事に行きますね☆




これを作成したアミさんの後付け文字が秀逸ですね。それに笑わされてる感じですww それにしてもみんな滑舌がよすぎ。特にマンネのハキハキ感すごいな。泣いた泣いたぼくは泣いたは名言ですが← その後のホビの「歯」のインパクトに持っていかれました。みんなそれぞれにかわいいですけど結局、「雪が、降りマ~~~ス」に脳内支配されてるテテペンだから。



これこれ!!   御覧の通りみんなとてもかわいいんです。短パン主張マンネなんて幼児かと思うくらいかわいい。ですけどね、「冬は、雪が、降りま~~~~~す」が優勝なんですよ。あまりにかわいいのでヒョン達も付き合ってくれてる。わけわからんなと思ってもやってあげてしまうかわいさなんだと(流れに乗っただけかもだが)  私もここで一緒に歩いていたら、呼ばれなくても最年長なのでヒョン達を遮って284503回付き合ってあげますね(すごい迷惑。もう雪降らすなって思われそう)


そしてですね、今私の中で旬すぎるこの動画をご覧あれ。



いやもうこの少年団はツッコミ所しかないですね。これまた後付け文字で笑い増幅されられてるんですけど、とりあえずメイクと髪型とほぼやらされてる感満載というだけで死にかけました。特にジミン。どんだけしょうがなしなんだ。と、ひとりひとり突っ込んでいたら私一人ではタイピングパワー(なにこれ)が尽きるので、それぞれにみなさん推しを楽しんでもらえればと思います。いや全員おもしろいんですけど。

ずっと笑いながら見てたんですが、テテちゃんの「人の夢に出てこないでぇ」で爆発しました(爆発) 

で、ここからが私の不思議体験で、これを書きたいのもあってこの動画を取り上げたんですけど、ちょっと聞いてもらえます??


実はですね、嘘のような話ですけどこの動画を見た夜になんとテテちゃんが夢に出てきたんですwwww   私ってどんなに気になってることがあっても夢に出てきたことってないんですね。いつも「夢に出なければ一生思い出すことなかった中学の同級生」とか、私の脳内にいるわけない人や無意識の出来事とか、漫画みたいなストーリーしか出てこないんです。

それなのに、「夢に出てこないでぇ」と言っておきながら、奇跡的に人の夢に出てきやがったテテちゃん(出てきやがった) さっき言ったようにテテちゃんは私にとっては夢に出るのは不可能な人なはずなんです。もちろん今まで一度も影も気配さえも出たことありません。私は大歓迎なんですけど。

それなのに、どこぞの公園を歩いていたんです。今よりだいぶ若くて、あのヨンタンを空港で預ける時に来てたキャメルのコートを着てました(このコート姿はたまらない)

それを見かけた私はすかさず手を振って呼んだら、本物と同じくフレンドリーに手を振り返してやってきたんです。現実なら私が驚きすぎて気軽に手なんて振ることができず白目寸前のはずなんですが、夢では元から知ってる友達のような感じでした。さすが夢。設定が現実離れすぎ(私の夢の最大の特徴)

で、せっかくだから一緒に自撮りしようということになったんですが、ここでテテちゃんが加工の背景にすごいこだわりを見せたんですよ。本物はノスタルジックなものを選びそうなのに、どんだけ若いのか幼稚なアニメのような背景にしたがるんです。それをああでもないこうでもない・・・と選びあぐねていたら、私は目覚ましに起こされました。

まさかの写メ残らず。テテちゃんまごまごするからや。加工なんてせんでもよかったのに、適当に止めりゃよかった。・・・って夢にムキになる私って。だって夢でさえもこんなことって。ああ、夢だからこうだけど現実では撮って残せるのか。そうか。そうなんか。


なわけねーし!!!   (えーーーーーーん)


なんだこの話は・・・・ってことですけど、自分は夢に出てこないでと言っておきながら、人の夢に簡単に出てきた奇跡を起こしたテテちゃん、というお話でした。

ああ、アホくさ←


今日もキョウカタ読んで下さってありがとうございましたー♡












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?