見出し画像

今日語りたいクリスマスプレゼントテテちゃん☆

メリークリスマス☆ 

オフ中ですが、バンタンからかわいいクリスマスプレゼントが届きましたね~♪ 

テテちゃんがかわいいのは今に始まったことではないですが、この映像のテテちゃんはものすごく嬉しそうでかわいさ極まりない!!

なので私もだまっていられませんって!!



これなんですけどね。これが全てなのでもうここで終わってもいいんですけど、ここからピックアップさせて!  いや自分のnoteなのに何許しを得ようとしてんの←



ちょっと。こんなかわいいウサギとトナカイ見たことあります??  しかもこのトナカイったらエクステしてますよ。そんなトナカイ見たことあります? トナカイってウサギにこんな風にちょっかい出すんですね。知らなかった。いや何もかも言ってること変なのわかってます。女なのにこの男たちにかわいさ負けすぎてて悔しいので小さな抵抗です。嘘です。萌えて思考回路がもつれまくってるだけです←



私まずこの手があたってこうなってしまったジナに注目してしまって、いつどうやってこれを直すのかガン見してました。なので、テテちゃんをちゃんと見たのはその後です。そのくらいこの状態は私をくぎ付けにしました。いつどんな時もらしさがぶれないところが本当に大好きです。

そういえばジナ(この呼び方がホント好き)といえば、これがあったんだ!



LAコンでColdplayが登場した時に真っ先にクリスにハグしに行ったのを見て本当に大好きなんだなと思ったんですが、そんなクリスからもらったギターがこれまた愛してやまないRJの横に飾られているなんて、玄関どんなパワースポットになってんの!  どこに行くにもRJを連れて行き、持ってるのに旅先で見かけると欲しがるほど溺愛してますが、にしても、に、、、に、、、、、に、、、、、、、2メートルという自分よりデカい巨大RJが出入り口にあるなんて。玄関部屋並みの広さなんだろうな。もしかしたら玄関兼寝室でそのRJと寝てるのかも。ギターを枕にして。寝苦しい!!(そんな問題じゃねーわ)



ああ~ 本当に完敗だ。なにからなにまでかわいすぎる。わかりきってるので言うまでもないけど言いますが(言いたい)ただルックスがイケてるからかわいいんじゃないんです(いやそれだけでもかわいすぎだが)人間性が愛らしいからこうなるんです。みんなわかってるのになぜわざわざ言いたいのか、それは私が言いたがりなだけです。ふーん、って感じですよね。それでいいです。



中でもこの最後に登場するこの人の様子は勘弁してほしいですね。塩なのになぜこんな砂糖が仕込まれているのか、いったいどんな調味料なのか教えてほしい(調味料ではない) ユンギ、コロナ感染して大丈夫とは思うけど、また一つ寝る前の祈りリストにユンギの早期回復を付け足さないと。たぶんこの祈りは世界中数えきれないくらいのアミがするので素早く回復すると思われます。



ほんまそれほんまそれーーーー!!!!!   これGQでニーパットつけてすかした顔(他に言い方ないんか)してたあのVさんですよ。それなのにこんな砂糖が仕込まれているなんていったいどんな調味料・・・・(ちがうちがうちがう)



これデビュー当時と今の少年団です。成長してあか抜けてかっこよくかわいくもなってますが、ベースは変わってないですよね。これが彼らなんですね。変わらなくていいところはそのままで。血縁以上に兄弟らしくて愛おしい。テテちゃん、デビュー当時は巨大赤鼻だったのに大人になるとこんな美しい鼻になるなんて成長が規格外ですね←

今年はオフだから家族で過ごしてるんだろうな~。その様子がインスタやweverseにアップされたらそれもうクリスマスプレゼントですよね。

あ、この映像がそうなんだった。欲張りなアミだな私って(いや他のアミさんもきっとそうだよ)


みなさまもナイスクリスマスを☆


今日もキョウカタ読んで下さってありがとうございましたー♡
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?