見出し画像

眠ダルにキムテヒョン療法を‪w

今日は満月ですね~


今回のムーンパワーはきっつい!!


昨日から眠ダルですが


こんなだけど何か語りたい・・・


というか呟きたい・・・


という謎の欲求があって。


今同じように、きついわー!とか


何もやる気しない・・・ とか


でも何か癒されたい・・・ という方~


私がテテちゃんで遊ぶので


ただ見てニヤニヤしてもらえたら


と、ふと思いました。


ただ好きなものをアップして


ツッコミ入れるとか


そんなゆーるゆるな感じに


一緒に萌えましょう!!
(やる私もニヤニヤするからね!)



いやもうこのかけてポイ好きすぎて・・・


かけて落ち


ポイで落ち


ポイなしでも落ちるしかない罪動画です。


このシーンは大好物ですが


ミラーしてこっち向く瞬間が


激好物なんですよね・・・
(好きが募ると逆に ・・・  ってなりますよね・・・・・・)


ここばっかり編集してる方がいたら


今すぐすっ飛んで行きたいですいますか?



TATAマイク・・・


まだ引きずってるTATAマイク・・・


これに似たのを以前アップしたかもですが


もう全編どうにもかわいすぎて


見なくても常に脳から目に


そして壁とかスクリーンにしていつでも映し出せる


くらいに自分内に刻み込みたいです。
(怖い。でもドラえもんなら普通にやるよな←)


だるい・・・とか言ってるわりに


奇妙なこという私大丈夫なんか?
(ケンチャナ!)


でも何か頭痛になりかけ治ってきたような・・・
(キムテヒョン療法)


が、またお風呂急がないとな時間になったので
(我が家はダンナ帰宅が遅いので)


急に慌てて画像にします!



デチッターデチッター


いやこれじゃなくて
(いやこれ最高でしたよね‪w‪w)



片側のグラスどこいったー?!


でもなくて
(いやこれも最高でしたってば!!)



だーーーーー!!!!!!!


このphoto反則!!!
(いやいつだって反則ー)


これメンバー全員ヤバすぎた・・・


もう・・・


どうしろと・・・・・・
(降参しろって←)


・・・


・・・。


楽しんでいただけましたか?


私は楽しかったです♡←

またも自己満足にて突然終わります‪w


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?