見出し画像

今日少しだけ語りたいテテちゃんのセンイル&年末のご挨拶☆

今日は思いがけず掃除に時間がかかってしまって、もう書く時間があまりないんです・・・ 明日からダンナが休みなので、推し語りタイムはたぶんナッシングになってしまう・・・・と思って今ギリギリですけど少し書いておきたくて。


そういうわけで、テテちゃんのセンイルもざっくりツイを追っただけですけど、私がお祝いされているわけではもちろんないですが、なんか感動的なのがたくさんあって泣きそうになったりしたよ・・・・・ みんなテテちゃんへの愛がどんな井戸より深いのよ・・・(井戸を比較に出すなよ)

で、動画を作ってる方もたくさんいるのですが、中でもすごく気に入った素敵なものを貼りますね。




本当はそれぞれに長々となぜ好きかどこが好きかと語りたいのですが、時間ないのでものすごくざっくり言うと、どちらも私が一番好きな(多分一番好きな人たさんいる)「WINTER BEAR」の映像を大半使ってるところですね。この曲の映像全てが好きすぎなんです。この曲の中にはないですが公園を走ったりピースしてるテテちゃんの場面、このテテちゃんがなぜか超絶好きなんです。いつも大好きと言ってるテテちゃんの圏外というのでしょうか・・・・かっこいいとかかわいいとかそういう理由以外になぜかとても胸キュン要素があるんですよ。私のセンイルじゃないのにときめかせてもらって、ありがとうございますと言いたいわとても。

テテちゃん、同じ時代に生まれてくれてよかった。ここで言うのは恥ずかしいので、テレパシーでテテちゃんにお祝いを伝えます♡ (いつも恥ずかしいこと散々書いてるくせに)


と、本当にもう時間なくて語り足りず不本意ですが、たぶん今年はもう最後かと思うので(もしも時間できたら書きますが)一言ご挨拶を。


今年一年ここで書くまでのアメブロ含め、読んで下さってありがとうございました♡ 来年もマイペースに好きなこと語って行きますのでよろしくお願いします♪ 引き続き、なんてことないおかしいこととかで癒しをお届けできたらと思うので、どうぞファンクラブ入って(ないから)


では、ありきたりですがみなさま楽しい年末年始を~♡

My Love(メンバーか)←気に入ってる♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?