見出し画像

今日語りたいテテちゃんのこんなところ 8

ちょっぴりお久しぶりです。二度ほどマイセンイルネタを書きましたが、今日からまたテテちゃんにデレデレネタ復活させたいと思います。


ちょっとこのところ身内関係で大きく動くことがあり、それはまだ続いてて、その少し前から体調が万全ではなく今も疲れているんですが、、、なんですが、どうしてでしょう・・・キョウカタは書きたくなるんです。今も眠いのにそれでも書きたいのでPCに向かってますが、途中で寝たらごめんなさい←

だいたい私が書きたいのはタリョラが多いんですよね。ツッコミどころが多くてツボなので。爆イケだけだとほれぼれしたり、めまいがしたり、絶句したり、白目になったりとかで← 特におもしろいことも言えそうにないので。ただ、ひとり満喫するだけなので。あ、あの息子の誕プレのフォトブックの表紙のテテちゃんの画像、1000万いいねついたらしいですから。全然ひとりちゃうって。


で、今日なんですけどね・・・・こんな感じなのでなんと、なんとまだ昨日のタリョラ見てないんです。ですが、Twitterに流れてきたものだけで、ツッコミ材料が(材料って)もう私的にキャパいっぱいになったので、書いちまおうかと。そして、そのシーン以外はまた後でゆっくり見れるときに見ます。こんな人・・・おるんかなここにおるな。


先週のは見てるので、どんな流れなのかはなんとなくわかるんですけど、流れどころかみつけた好きなところを使わせていただいてるだけです。そう、今日もまたアミ様の恩恵をありがたく受け取らせていただきます。


さあ、では目を覚ましていってみましょう♡♡




これは「来ないで~」じゃなくて「すぐ来て~」ですよね。そりゃ勢いよく飛び起きますとも。布団めくるところから撮って下さってありがとうございます。で、嬉しそうラーメンにあげてますが、テテちゃん、食べる時に手を握ってますよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・私だったら麺のカップ落としますね。全神経がその手にしかいかないから(嘘! 顔もガン見)ラーメンより何よりその手がマシケッタ(なにこれ)



同じシーンなんですけどね、通話のシーンを別アングルで撮られててこれはかなりやばいですよね。これ見たら、起きるな! どうぞそのままでと思ってしまいます。ラーメンなんかに(なんかって)釣られるなそのまま63時間喋り続けて・・・・と(寝させてあげようよ) テテを呼ぶ方法としてカップ麺はあるけど、グクがいないから我が家には来ないんだなって謎が解けました←



これはテテちゃんというよりソクジンとユンギなんですが、その前にこれはまず私に勧めてくれないと。私にとって必須じゃないですか。私コスメ好きなのでこだわりがあるんですけど、効果は別として、テテちゃんから直々に勧められたということでまずかなり肌改善しますからね。今日コンシーラーを買いにDiorに行ったらカプチュールシリーズのスキンケアサンプルをいくらかいただいて、特にドリームスキンという美容液は素晴らしくて、ドリームですもんねあはははは!とか言ってきたのに、こっちが・・・・断然欲しくなったんだが。トップオブドリームなんだが(なんだこりゃ)

ユンギは真っ白ツヤツヤスキンなのでマジいらない。ソクジンだって美肌だからいらない。だから私にそれを・・・・(念を送るわ)




ユンギが出たので、もっとじっくりユンギを。この猫を見るかわいさよ・・・確かに猫はかわいい。私も長年飼ってたからそれはめっちゃ共感するけど、いや、ユンギ、あなた自分のかわいさに気づいてんの・・・? そうか・・・・足を怪我したらユンギが助けてくれるのか・・・・(違うから)で、ホビの言ってるしゃーっとする面白い猫はどうしたら見られるの??




何の根拠もないですが、ユンギは口開けて寝るタイプだと思ってた。やっぱりな!  口開けキングといえば私はマンネだと思ってて、口開け睡眠だと比較的いびきがすごくてマンネもすごいっていつかジミナが絶叫してこんな音っていじってたけど(確かあれグクだったよな)ユンギはものすごく静かそう。寝息も聞こえなさそう。生きてるのか確認必要そう(どんな静けさ)



そしてそのマンネですが。くりっくりお目目でかわいいですが、何を見てそんなに目を見開いているのか、そんなに開くと目が落っこちて器にドボンしますよ(こっわ!!) かわいい図なのにすみません。。。あまりにも・・・こぼれ落ちそうで。


そして今日の目玉!!! (目玉繋がり←)



いやもうなにもかもがかわいすぎて、テテちゃんは布団海にダイブしてますが、これ見たらみんなテテちゃんの部屋にダイブしに行きますよね!!  その前に背景の変化はテテペンは秒で気づきますよね。なんですけどね、こんなこと言うのもなんですが、もっともっとしばらく気づかず、もっとテテちゃんにアピールさせて、ダイブ向こうからもさせてほしかった(往復ダイブ)それで復路ちょっとふらついてテーブルに着地してテーブルの上のものがガシャーンなってしょぼーん、みたいなのも見たかった。ガシャーン、あちゃ~でもよかった。ガシャーン、うえーんでもよかっ(どれだけぶつかってほしいの)



大好きなためダイブアゲイン。 やっぱ向こうからはやらんのか・・・(しつこい) 向こうから帰ってきてもう一回やるのでもよかったのに(一回じゃ物足りなさすぎる) あまりにかわいくてリピしていたら夢に出て来るかな。そこで向こうからもやってく・・・(もうあきらめて)


今回は私にいつも通りのキレがなく、そしてテテちゃん少なめで記事もイマイチな気がしないでもないですが、それでも見た方が残念と思わないようにラストこれ貼っておきます♡



大優勝とだけ言っておきますね!!!!!!!!!!!!


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?