見出し画像

どうであれ笑えることっていいんだよ(笑)

またまたスマホの写真フォルダを見てて

昔の忘れてたような写メアップするシリーズです。(シリーズ化?)

基本何てことないようで、なんかいい、なんかおかしい

というのを取り上げてみようと思って。

あまり考えずに、あ!(笑)と思っただけで選んでる

ざっくりシリーズです。(やっぱシリーズ化すんの?)


画像1


これは某お寺に友達と行った時に

掲示板みたいなところに貼ってあって

なんかいいよなって撮って帰ったものです。

この日これを見る前にものすごい爆笑してて引き寄せたか?

そうだよね、ってことですけど

あたりまえこそ大事だなってことで。


私は何でも笑いにもっていく癖があるというか

どこかコミカルでありたいと思っているようで

この時も・・・

このお菓子を見た時に・・・・

思いついてしまったみたい(もう忘れかけてた笑)



画像2


おいしそうと思って買ったチョコがけいちご🍓

これは誰もが普通にこのまま食べると思うんですけど

私・・・・

食べる前にやりたくなったみたい(どうやらそうみたい)







画像3


書いちゃったんですよね・・・・顔。

女子感出したくてまつ毛ぎゅんぎゅん!!

髪型は不本意にもショートなので美人度はイマイチ(それ以前にこれ・・・)


なんちゅうバカバカしさだよと思いつつ

こういうこと思いつく間は大丈夫だなと(何がよ)

思いがけない が大好物の私♡

自分こそまずそうでありたいのかも(笑)



テテちゃんの思いがけない行動も大好物♡

ずっとずっと笑って愉快に暮らしてほしいな(ペンスもな笑)

例によってかわいすぎ危険!←

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?