見出し画像

今日語りたいテテちゃんのこんなところ 14

昨日のタリョラ、たぶんリアルタイムで見られない・・・と言いましたが、半分くらいは見ることが出来ました。今日は忙しかったので結局残りが見れてないのですが、それなのにタリョラについて書こうとしてます。半分だけでも書きたいこともう十分です。てかもうノリツッコミしたくてたまらない!!


このところデイリーキョウカタになっていて、今日のように忙しく疲れていても、ちょっと聞いてよ・・・みたいな感じで何か言おうとしてしまってます。もはや私がそうすることで癒されようとしてますよ。この後今日のことで義妹と電話しないといけないのですが、そういう何かがあると余計にそれまでにちゃっちゃと書こうと勢いづきますね。


なので、さっさとタリョラのことだけ書けばいいんでしょうが、ちょっと聞いて下さいよ・・・私のことも。どうでもいい人はとばして読んでくれていいので。今日実家の片づけに行ってきたんですね。で、すごい量の物があるんですけど、今日は金属類をリサイクルに持っていこうと決めていたので、キッチン集中攻撃でした。前から思っていたんですけど・・・母は料理好きだったんですがそれにしても調理器具類が多すぎるんです。店(食器販売ではなく飲食業の)か?と思うくらいあるなと思っていましたが、今日引き出しという引きだしを開けてみて出したら、店みたい、ではなくて、店以上、でした。鍋、フライパン、ザルが特に多くて出しても出してもあるんです。一戸建てで、リフォームした時に巨大な収納システムキッチンにしたんですね。何でこんなに・・・と思ったんですが、なっがい一つの引き出しにあらゆる種類のナイロン袋だけたっぷり入れたりしてたので、母にとっては大きすぎることはなく。他の引き出しはもっと深く幅広いのでそりゃもう入れ放題。そこに一切捨てることなくぎゅうぎゅう詰めでした。それらを出しながら、うちは46人家族だったかな・・・バンタンとセブチとNCTとBLACKPINKに母が手料理をふるまったりしていたの見た記憶ないんだけとな・・・・寝てる間に鍋から鍋が生まれたんかな・・・・とかなんとか思ったり・・・・するわけないよふざけすぎだ。私じっと座って何かするより、ハードでも体動かす作業の方が好きなので楽しかったです。とめどなくザルが出てきたり、個性バラバラの鍋が出てきたり、思い返すとなんだか歌が浮かんできました。

♪ 4人の料理を~ 作るのに~ ここまで道具がいるのはな~ぜ~だったの~ あんなにあっても~私が~見たことがあるの~は~ 2種類ほどの鍋やフライパン~ いらなくなってこんなにあったと知る~なんて~~ でも~ なぜだろう~ 切なさなんて全く感じないわ~ 娘に~余分な労働させる~な~よ~~~



見て!!   マンネが私の作ったの歌ってくれてる♡ え? 違いますか?  だって途中でヒョン達が「ちょうりきぐっ」って合いの手入れてくれてますよね?  え?これマンネの名前言ってたの??   こんなしょうもない歌をあんな美声で聞かせるなんて・・・・って感動してたのに残念← (突然タリョラに突入)



半分しか見てなかったけど、まずこれを載せなきゃとすぐツイを探しました。これでこそテテちゃん。突如思いがけないかわいい動きをして、ジミナにフォローしてもらうかわいさよ。ジミナ・・・・本当にあなたが必要だ。世の中の数千万人に必要だけど、テテちゃんにとっては保護者のようにいてもらわないと。



ほら、ママがいないと。テテちゃんすっかりベビーの顔。それにしてもこのオンマかわいいな。私も調理器具ため込みママじゃなくてこのママに育ててもらいたかった←



そのママがはしゃいで目を離したらやっぱりこんな・・・ でもちゃんと帰ってきた。伸び伸び子育てなんですね。こういう子育てをするとあんなテテちゃんに仕上がるのか・・・・



子供っぽいと思っていたらこれですよ。ただの爆イケ歌うまじゃないか。これは・・・本当に無料で見られるなんて・・・・・♡ この前のナムのねっとり歌唱を笑っていたのに、急にしっとり歌い上げるなんて。ナムがかっこいいラップ歌わないで敢えてこう来たのにツボりました。この流れだとテテちゃんもNARUTOレインボーアフロのはずが(あれ大好き♡) なにマジで歌ってんの・・・・・・タリョラというバラエティなのにうっとりさせるとか卑怯!  この歌有料でも聞くからな。良すぎて良すぎてもっと歌ってほしかった(マジで)



私だったら7926401738500000点つけましたね。 機械にこの良さがわかってたまるか←



このおなじみのソクジンの十八番、まさかのマンネうますぎにてこれも620977551957220点つけますね。普通にかっこよくて聞きほれたわ♡



ギターに窓拭きナイスソクジン♡  もちろんこの声に笑いましたよね。



その後まさかの踊り狂ったソクジン。こんなにかわいいのにもうすぐ30歳に・・・WWHのイメージが崩れるとか微塵も感じてなさそう。見ろこれこそWWHの真骨頂だと言いそう(言いません)



なんだまたかわいいぞ・・・・・ そのしゃもじギター、次のソロ曲で聞かせて。音階なくて爪の音だけでもいいから。



メンバー、めっちゃ喜んでみんなかわいすぎ!!   この人がAgustDってただの噂ですよね。あのかっこいい人って本当はどこにいるの? それにしてもツボ過ぎて次ツアーやるとしたらこれを歌ってほしくてたまらないかもしれないです。



テテちゃんをぎゅぎゅっとしてくれてるツイがありました♡ どうして毎度毎度こんなにかわいいのか。ただ顔がいいって言ってないよ。ただ声がいいって言ってないよ。ただ全部がイケ過ぎてるって言ってるだけだよ。


最後に・・・何度流れて来ても毎度ブクマしてしまうツイのひとつが、また流れてきたのでもちろんブクマしてそして今日のトリとして載せて終わりにしますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何とも言えんなこりゃ←




































 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?