見出し画像

今日語りたいテテちゃんのこんなところ 15   ギャップにやられまくり回

10月に入りましたね~!   今日から私的にエネルギーがすっきり切り替わって元気が湧いてきました。先月は、思いがけずまあまあ大きなことで忙しくなって、その前からなんとなく体調が不安定で、そんなに体調を崩すこともないしそれが続くこともほとんどないのですが、ただの夏の疲れかもしれないけど、何かそういう時なんだろうなとやり過ごしてました。

そして、浄化が終わってテンションが上がってくるのを待っていたら、わけもなく今日それが訪れた感じです。運転していても怖いくらい信号にかからないとか、何かとちょうどよくあるとか、考えなくても変化は気づきますよね。そして、なんかこれからいい感じかもと根拠なく感じてますうふふ♡

SOOP2も24日のオンラインコンも即買いして、今月は楽しみもりもりなので、そしてバンタン以外にも楽しみあったりでほくほくしないわけないんです。焼き芋効果だけじゃなくて(まだ言ってる)

キョウカタはこのところデイリー更新してたんですが、疲れてる時の記事ってアクセスが少なくて、どの記事も愛をもって書いてはいるんですが、やっぱりそんな時の記事にはパワーがないのが顕著に表れてるなと。おもしろく書いていたつもりでも、なんか読む気しないとかそういうのはあるはずなので。見た目とか言葉って大事ですけど、私は、なぜかこれを読んでみたい、みたいな感覚で選んでいて。あ~ こういうこと忘れてやたら書いてたと我に返って昨日はオフにしました。我に返って・・・・いつも私の記事どうかしてる気がしないでもないですけど←

で、今日はもうこれは!!  という動画が上がってきたので書きたい欲ハンパないんですよ。 もうなんかよだれが・・・・(やめて)

でもその前にかわいくてたまらないの行きますね。



ちょっと見てくださいよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これかわいいというだけでは片づけられないというか、見てる私かわいいが過ぎて逆に困り顔になってると思うんです(見えないから予測ですけど) このマリオもちろん持ち帰らせましたよね。毎日こうして遊ばせてあげて下さい。くーーーー助けて(泣)



まだ側転ブーム終わってなかったみたいですね。 すごくきれいに側転できるジミナの前でこの側転してドヤ顔。この無邪気さ失わないでほしいです。ジミナママ(タリョラ引きずってる)は、もうこの子ったら・・・といつものことのように受け入れてると思いますが今回しゃもじは持ってないですね(あれ持ち歩いてはいないと思うよ) さっきのテテちゃんとこのテテちゃんの精神年齢同じだと思いますが、こっちはスーツという大人っぽさに戸惑ってます。このスーツでそんなことしないで勘弁して(また泣)



この手は反則だ!!!!!     そんなにきれいに降り積もらせないでくれー  降り積もった記憶はこのひらひらしかないから。この手ひらひらやみつきになりますね。何度もひらひら見すぎて目がどうかなりそう。なんか変な文字打ったらそのせいと思って←



こんなのが流れてきてしまったため、とてもスルーできずメインのネタになかなか行けない・・・・・この人さっきの側転の人よ、さっきのマリオでばぶばぶ言ってた人なんよと、どんなに自分に言い聞かせてもこのVさんが強すぎて、あれば別人よ、本当はもうひとりいるんだキムテヒョンは、と・・・私の頭が勝手に幻想を語ってます。トップオブトップオブトップオブトップオ・・・・・・・・・・・の集大成を目撃すると嘘が本当のように脳内で処理されるんだという、テテちゃんの危険さを感じました。ギャップ萌えを超えるとこうなりますよみんな気をつけて←

まだ他にふれたいツイがあるんですが、メインが呼んでるので← そろそろ行きますね!!



だーーーーーーーーーーーーー!!!!!!   またこのテテちゃんを、しかも動くこのテテちゃんを見ることになるとは。Butterがどうにも好きすぎますが、この衣装で筋トレとか聞いてないよ・・・・・・・(言ってないから) だいぶ死にかけなので次行きますね(生き返れは・・・しないだろうけど)



上腕を‥‥・コレクションしてる・・・・・・・・・・また言いますけど私華奢な身体が好きなんです。でもSOOP2フォトのナム見てそれは確かですがでもこのナムは・・・・と言ってしまいました。私嘘つきじゃないんです。本当なんです。でも言わせてこのたくましいテテちゃんどちゃくそ好き。どちゃくそとかちょっと下品な言い回しするほど好きですタスケテーーーー(白目)



一周回って体に悪いですねこれ。何がって全てです。MVで思ったよりこの衣装のシーンが少なかったことにより、そしてもうあれ以上は見られないと思っていたことにより、刺激が強烈なんですよね。ふだんムキムキ感を潜めているかと思いきや急に爆発させたもんだから、こちとら爆発するんですよ!!



そしてこんな顔で左右に動くなんて。いや動きとしては何も不思議じゃないですが、この顔・・・・ちょっとさっきのマリオばぶちゃんがチラ見えしました。ちょっとだけですけど。よってまた戸惑っています。こんなに翻弄させて何がおもしろいってのテテちゃん!  (本人そんな意図ないですねきっと)



こういうとこですよ・・・・・・ 爆イケスタイルでも、やっぱりかわいいテテちゃんが必ずどこかで出てきてる・・・・・ヒョン達が可愛がってくれてこんなかわいくはにかむ青年に育ったなんて・・・・・あなたたちに託してよかった(急にオンマ気取りなんなの)



かっこいいМのための筋トレ??   あのシーンにっこり微笑んでるけど、ホビの手をむぎゅゅゅゅゅゅゅぅっと握りつぶしているんですかね(そういうことじゃないから)


さて、ここからはひたすらかわいいの行きますね~♡



このコンビネーション最高ですなww  この2人の時ってソクジンがマンネにからかわれることが多いのもあるのかすごくかわいいです。ソクジンはヒョンらしくあれこれ言ってんのに、マンネはクールで。ちゃっ!  えいえい!!  にはやられた。そして期待を裏切らない窓拭きにも。何度聞いてももらい笑いしてしまうおかしさ。窓拭き聞きたいだけのためにそこリピする動画も数知れず。ソクジン、ドラマのOST歌うの決まったんですね。これは見ないと♡



ちょっとーーーーーー!!!!    なんだこのかわいさは。かわいいの知ってたけどここまでスイートなButterなんてもう溶けてドロドロ(他に言い方ないんか)



「列車が通りまーす」 ってこんな車掌は反則です。私なら列車乗りませんね。乗れないんです。悶絶してホームから電車に乗る一歩が踏み出せない←動けないので、あの筋肉の人がユンギに絡みに来るささやかな望みを持ってホームに居続けます。たぶん不審者扱いにて普通に帰宅を促されますね。ところでどこの駅にいけばこのスイートな車掌がいるんですか??


例によって偏った記事になってますが、総じてかわいいのでぜひ♡



今日もキョウカタ読んでくださってありがとうございまーす♪  お借りしたツイもありがとうございました♡


  











































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?