見出し画像

今日語りたいテテちゃんのこんなところ4

キョウカタファンのみなさん(いるといいな) こんばんは☆前回の更新から少し間が空きましたが、それまでも語りたい気持ちはあれど、なかなかPCに向かって文字を打つテンションにならず(早く喋れば勝手に文字になるようになってほしい)けれどさっきこれを見てしまったばっかりに、もう文字にせずにはいられない作家の衝動にかられまして!(作家さんに失礼です)

とりあえずしばらく笑えて仕方なかったのですが、まだ一緒に笑っていただけませんか?  ってか笑ってー!



まさかのもうないと思ってたDYNAMITEのローラースケート!

もうあれ以上ないと思ってた・・・のに今が旬かのようにビハインド登場。当時アップされたのでもだいぶ笑ったんですが、あれは・・・プロローグに過ぎなかったのですね。とてもメンバーみんな同じ条件で同じことをやっていると思えないこの状態。テテちゃんとホビは背中に米俵258㎏を乗せてると思われますね。私には見えないので透明の米俵ですね(どんな米俵)こんな始まり・・・もうここで勘弁してーと嬉しい悲鳴をこっそり心であげた私です。

こら、米俵をおろせ!   とソクジンに叩かれてるテテちゃん(乗ってない実は)




えっ!!  ちょっと待ってユンギヒョン!    ユンギヒョーンあんでぇー! というテテちゃんの叫びが聞こえそう。こんな事態になっていると知らず容赦なく滑り出していくユンギですが、さりげなくソクジンが見守ってますね。この光景が本当の兄弟のようでじんわり来ました。テヒョンア、その右手のふんばりは何?新しい振付?ならまずヒョンに教えてくれ、とか言ってそう(どこが?)



え??  ちょっと何みんな自由に滑りまくってんの??? 僕を・・・・お・・・・お・・・・・い・・・て・・か・・・・・・・ない・・・・で・・・・・・・・・・・あわわわわわわ(よぼよぼ感がかわいすぎて萌え死)



いや、だから、、ジョングギ、、、僕を置いていかないでちゃんとずっとそばに居てってば!!   離れてしまうからー



マトリックスになるんだってばーーーーーー(えーーーーん)



でもちょっとなんかうまくなってきてない??  誰か、、僕を、、、、、見て下さい、、、、、、は、早く見てくれないと、、、、は、、、早く、、、、、、、ポールに、、、あのポールに、、、、、行かねばならぬ(突然の武士ムヒョル)  無事到着なり。




ずっとかわいくて笑っていましたが、ここ、ただ起き上がるだけがめちゃくちゃかっこいい。これはVさん?




だけど保存してるこの動画のすぐ下にまたこの姿を見てしまい、よぼよぼアゲインに笑い止まらずwwww



あのー、たぶんこの二人が滑ってるのはスケートリンクであのめっちゃ滑るシューズ履いてるんだと思います。そしてバンタンを兼ねたスケーターなんだと思います。実はペアで(だから黄色同士)グクがジミナを楽々リフトするはず。テテちゃんはローラースケートだけど、ローラーがさび付いてるんだとここで気づきました。誰かクレ556持って行ってあげて! ←



錆びついて、、、、、、いたから、、、、、、止まったんだよ、、、、、、、僕のせいじゃない。(かわいすぎ錆びててもいい ←いや錆びてない)




ラストは爽やかに超絶イけちらかしてジミナを褒める。いやもうへっぴり腰で全然いいよ・・・突然うまくなっててもいいけど←


要は結局いつもながらどんなでも最高でしかないんだな。何なら靴履かずに滑っててもよかったよ(いやそれは何かとダメだろう)


この超絶かわいくて笑える映像、こちらです♡



もう見なくても笑える思い出しただけでwwww


今回もTwitter主様の素敵ツイをお借りしました。

いつもありがとうございます♡

































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?