見出し画像

今日語りたいテテちゃんのこんなところ5 feat.ジミン

いつもテテちゃんオンリーで語ってる私ですが、今日はクオズについて語りたいなと。いや、別々のネタですが。それにfeat.の使い方間違ってるのかもですが。いや雰囲気よ雰囲気←


この前のローラースケートネタは我ながら気に入って自分で書いたの読んで笑ってましたw 内容の中身がどうこうよりも・・・やっぱり今はただ楽しいのがいいのかも。こんな時期だけに。いやどんな時期でもこんなだよきっと←

・・・と、どうでもいい前置きはいいとして。


あ、最初のはこの前の続きというか、あれを加工してる傑作をみつけたので。それでローラースケートからの入りなんですね。


ちょっとこれ素敵だと思いませんか♡



あのテテちゃんのふんばる右手は新しい振付じゃなくて、まさかの田植えでした(いや振付でも田植えでもないわ) ユンギに置いて行かれたように見えたけど、実はかっこいい田植え(間違いなくおいて行かれてた) グクが助けてくれてるように見えたのも、実は田植え共同作業だった(いやこれずぼったのを助けてくれてるようにみえなくもないけど)

テテちゃん身体固いから田植えは堪えるだろうな。ワールドスターでもやるんだね! (やってない。でも本人にやるかと聞いたらやってみたいといいそう)


そしてダイナマイトの流れでこれ。



いやちょっとこのスタイルwwww

マスクが冷えピタなのどうかと思うけど、それ以上にこのソックスですよね。

脱ぐか履くかの方がどう考えても踊りやすいと思うけど、この中途半端さはおしゃれなのかこだわりなのか脱ぐ途中で踊りに集中して存在忘れたか。。。半分滑って半分滑り止め、これ発見したんです、すごくないですか? ねーすごいですよね、すごいですよねーとホビに言って褒めてもらいたいけど、残念ながら今はダンスリーダー真っ最中。ホビって笑ってるところが素敵なのはもちろんなんだけど、私はマンネ達のダンスを厳しく見てるところとか、マジ顔してるところに萌えるんです。だからホビの最も好きなライブシーン「Tear」っておかしいの?これ。



なんてかわいいんでしょう。なんてかわいいんでしょう。なんてかわいいんでしょう。そりゃしつこく言いたいよなんてかわいいんだくーーーーーっ!

ひとり遊びしてるベビーのようですね。



キョウカタ5の4


「ばぶぅ」って声聞こえたの私だけ?    ほらベビーだ(褒めてます)


そんなベビーの後に



こんなセクシーなのも同じテテちゃんとかまた言うけど奇跡です。最初見た時写真かと思ったら鉛筆画ですごいびっくり!! ものすごい素敵です♡





すごすぎて声が出ません。いや文字なのに声出たら怖いやろ←

私にこのような才能があったら書いて書いて見せびらかして見せびらかしてそして大事にしまいこんで、ライブでお面にして本人にみつけてもらいます。ああ・・・・発想が・・・・どうなんだこれ。。。。。


はい。美しいテテちゃんを堪能していただいたところで。

今日は突然思い立ったので、ここから少し私の好きなジミナネタ行きたいと思います!!




ジミナといえば、かわいいチミちゃんに萌えてるのを多く見かけるのですが、もちろんかわいかったりセクシーだったりするのが最高だというのはわかってて言いますけど、私、毒吐きジミナ特に好きなんですよね。このラストの表情とかセクシーだと思いますしね。おかしいの?



なのでこれ流れて来た時は、何回リピしたことか。まだ見るしな。こんなジミナがあんなかわいくなるギャップがな・・・・・・・・・・・・・・・

これ、他のメンバーじゃなくてジミナなのがポイント。私的に。おかしいの? (今日は疑問だらけなの?)


今回はちょっとさっぱりめであまり笑いを誘えなかった気がしますが、ただひたすら素敵な絵とかジミナの荒ぶりを楽しんでいただけたら十分です♪


素敵Twitterの主様、今日もありがとうございましたー♡





















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?