見出し画像

今日語りたい~って久しぶりすぎて何から語ればいいのやら(何これw)

いやほんと、お久しぶりです!
2ヶ月半ぶりくらいかな・・・ 
もうあの人は語らんなと思われていたのかもしれないけどなんとまさかのカムバだよ(Kポアイドルみたいに言うな)

これだけブランクがあると、もう植物になりそうとか妖精になりそうとか言ってたからきっとどこぞの植物になっちまたんだな・・・と思った人もいるとかいないとか(いませんよ)

このヘッダーの植物は我が家のですが、ある時突然ハートの葉っぱが出てきて可愛くてパシャったんですが、なんとこれが実は私なんですよ♡

って誰がそうだと思ったって言うんよ・・・

と、相変わらずのこの語りっぷりよ。

植物になったってキョウカタ節は健在です(だから人間のままだってば!)


ずっと書かずにいてそれが当たり前になって、これからどうしよーかなーと思ったりしたんですが、あまり長々と伝えたいこともないから、こんなタイプはインスタ向き?とか思ったりして、長年ほぼ見る専になってるこれを別アカウント作って気分新たにやろうかな~とかほんのり思ってみたり。

Twitter(これも今や見る専)よりちょっと日常の一場面を切り取ってそれに少し語ってみたいな。


あ、今だ!と思う時が来たらやろうかなと、本当に何気なく思ってるところです(もう何ヶ月も思ってる←)


今日ってマヤカレンダーの新しい始まりの日で、マヤの元旦なんですね。それで勝手に新たな気持ちになって久しぶりに書こうと思い立ちまして。

が、PCを未だに修理してないためスマホ打ちなので手短に書くつもりです。

今年のマヤカレンダーではこの1年は赤い月という浄化の260日間。てなわけで、地球も自然も世の中ももちろん自分自身も浄化しまくりありまくりですね。

だから大きく動いてもそれは当たり前だな~と思ってるし、刷新していくチャンス!なんか着たことないタイプの服が欲しくなったり、苦手だったものが好きになるとか、私的には数日前からそんな感じだったから、あ~なんとなくもう始まってるわみたいに思ってました。

最初あんなにふざけていたのに、こんな真面目に語るとかどうしたん?私(どうもこうも)


出てくるまま閃くままに語るのも相変わらずですw


変わったことは色々ありますが~


思いつくこととしては最近めっちゃシズニになったことですね!あ、シズニはNCTペンのことですが、グループがいくつもある中私はDREAM推し!!また息子と共に(好み似すぎ)好きすぎてるんですが、二人してラップのマーク推しまくり!!  

今週末オンラインコンがあるんだったのに、なんとマークがコロナ感染してしまって出られなくなるという衝撃が!

・・・いや何で急にドリムなん?

と、思われてることに説明したいけど、もうこのスマホの小さすぎる文字と打ち疲れ(ずっと謎の右腕痛)のためそろそろ終わろうとしてるという・・・

またこれについては語ろうと思いますが、簡単に言うと

とにかく7人の声のバランスやハモりが好きすぎるのと、どんな曲でも聞くととにかく幸せで歌いたくなるから!

とにかく歌好きから入ったのでまだメンバーの名前を全員知らないし(おい)キャラを追うよりとにかくハングル歌詞覚えて歌いたい気持ちが盛り上がるばかり!


NCT網羅している息子から教育されつつ(教育)とにかく楽しすぎて、2人で

ドリムの静かめの曲とかマイナスイオンみたいや・・・

とか言っているドリムバカです笑

いやもうマジで声素晴らしすぎ。声フェチにはたまらんのだよ・・・


そして曲がいちいちどタイプです!


とりあえず歌詞覚えてライブで一緒に歌っとる自分先取りしとこ←


あ、だからってアミじゃなくなったわけじゃなく


アミでカラットでステイでもあります(増えました♪)


あれもこれも語れないので、また気まぐれにちまちま語りますね(そのつもりだが・・・)


もうほんとに目がチラチラしてきたので終わりにします!


またいつか、、、


ふいに語るのか?(誰に聞いてる?)









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?