見出し画像

今日語りたいテテちゃんのこんなところ 11

有言実行です!   昨日に引き続き連続更新してます。さすがに毎日書きますとは言えないですが、今日は昨日かかったエンジンがかかりっぱなしなんだと思います。嘘! 焼き芋味を食べたからです。これじゃまるで焼き芋味の何かで生きてるようですが、メインじゃなくても今のところ毎日必須ですね。飽きっぽいのでいつまでこんなこと言うかわからないですが、今はたぶんブームピークでほくほくしてます(芋だけに) ちなみに、今日食べたのは、さつまりことのコラボのトッポです♡ 芋クリームがおいしいのでおススメ。こうしてみなさんをさつまいも好きに洗脳させていきますね←


と、コラボといえば今日はこれですよね~♪♪



GlobalCitizenLive!!   バンタンは深夜に登場したようなので朝になってTwitterでステージを見たのですが、長いライブなので誰を待つともなくたまたまメイクするタイミングでBGMにしようと思ってYouTubeつけたら、なんとちょうどcoldplayが始まって!  これはもしやと思いつつ、それに彼らが好きなのもあって見ていたら、やっぱりやったよね~ My Universe♡

背後にバンタン映像出てきたー!

クリスが前だけ向いてるんじゃなくて、後ろのバンタンに向かって歌ってるの感動しました!!  クリスってすごくいい人なんだと思いますね。よく知ってるわけじゃないけど、醸し出されるものとか、しぐさとか言葉とか、ただ知的というだけじゃなくて(確かとても頭がいいはず)人としての思いやりみたいなものがとても深くて真摯な人だなと。私人を見る(目で見るというのではなくて)レーダーみたいなのが確かなんですね。見てやると思っているわけじゃなくて、無意識にレーダー発動してるんですが、アホみたいなことばっかり言ってますけどそこは鋭いので芋にだってだまされませんよ←



こういうところとか。他の映像で韓国語のパートもそのまま歌ったりしてましたよね。メンバーが贈った韓服も着ていたし、リモートじゃなくて韓国にやってきていたりとか、本当に一緒に歌うのを楽しみにしていたんだなと。わかる!  私だって韓服もらったら着てもう他の服着ないし、許されるなら渡韓してHYBEに入りびたりますもん(怖いイルアミ) 絶対追い出されますけどね。その前に今世では呼ばれないと思う・・・・(来世では呼ばれるつもり)



ほらほらこういうとここういうとこ!!!!  わかってらっしゃる。あれは、アミが言うのは別としてソクジンの自己紹介用語だと思ってましたが、世界共通の紛れもない事実なので、アドリブとはいえだまってはいられなかったんですよね←



coldplayのファンでコラボしたかったテテちゃんの夢が叶って、きっと近い将来同じステージに立てるんだと思います。私は・・・日本から出ることが出来るかどうかわからないので、とにかくどこでもドアの調達に情熱を捧げます。テレビで放送された時やたらどの会場のライブにも最前列にいたり、ダンサーに紛れて踊っていたり、打ち上げに紛れていたり、テテちゃんに怪しくつきまくっている私を見たら、あ~ドア手に入れたんだなと思ってくださいね。どんなに切実にお願いされても絶対にメルカリで売ったりしないので、みなさんもドア探しファイティン!! ←



マンネはこの後釣りに行ったんだと思います。ボンボヤ4のあの時釣れなかったからそのリベンジということで(今頃ー?)  口では言わないけど実はそうなんだということをほのめかしたんだなかわいいな♡ (本当のことのように言うな)本当にその時のリベンジだとしたら(絶対違う)この後ソクジンとユンギもこの釣りベストに着替えたはず。二人はヒョンだからステージとプライベートは分けてるってことでまだ着てないだけです(この後も着んから)


さ、ここからはバンタンのステージですよ♪




毎度のこととっくに見尽くしたとは思いますが、こちらをご覧ください。なんて楽しそうなテテちゃん。笑顔が弾けるってこういうことを言うんですよね。動いてなくても萌えしびれますよね(どんなだよ) 



DYNAMITEでもやってたこの動き、好きだなあ。なんかおもしろいこと言いたいけど、これしか出ない。こんなこともあります。



たぶんまだまだ萌えポイントがTwitterに上がってる途中だと思うんですが、それをずっと追ってずっとブクマしてとやってると、昨日のように膨大なツイがたまって記事にしようと思うとありすぎて探すのと順序だてるのとかに時間がかかりすぎて、何日もかけて書いてしまうということになりかねないので、もうここはこの映像を見てそれぞれ萌えポイント探して下さいね←

私もまだ数えるほどしか見てないのでこれからが本番です(本番て)


そして同時にパフォしたのが~



当たり前だのButterでしたね!! (クラッカーみたいに言うなよ) 毎度アドリブ変えてくるので、ここだけ見ても私がどのテテちゃんのシーンに萌えたのか、言わなくてもわかる方いると思うんですけど、まさかの意外なことをこれから言いますよ!!    これは誰も予測していないだろうな~ わかりきったことを言うなんてつまらないですからね。あ、テテちゃんが爆イケすぎるというわかりきったことはつい言ってしまってますがね。あまりにも当然すぎて日常過ぎてはみがきを当然するかのように言ってしまうんですよね(急に生活感出してきた)  



あ~ それだと思った!   それさっきの動画にもありましたよ、って思いましたよね。はい、ありましたしここのテテちゃん確かに萌えましたよ。けれど私が言いたいのは、その後ろのWWHですよ!!

このパフォ見て最初にときめいたのが、ソクジンがいつもは着ないような赤黒の衣装だってことなんですね。こういう色の組み合わせってマンネラインにありがちじゃないですか。それはそれでもちろん最高ですけど、普段あまり着ないような色を着るってたまらんじゃないですか。特にソクジンは私服が淡めなイメージだし。これがまた似合ってるときた・・・・・この色の組み合わせって人によってはいやらしい感じ(エロい方ではなくて)になることありますが、そこは育ちのいいというか人柄がいいというかそれによってただの爆イケになってますよね。 いや~眼福眼福♡



テテちゃんの萌えポイントなんて一曲に59274個くらいはあるから(瞬きせずに見てるんですねって言われそう)ひとつひとつ拾ってたら正直明日になるんではしょりますけど、今回のここ、この指の動き、なんか見ててやみつきになるんですよね。手が美しすぎて指も長く美しすぎて、それが成せる技ですよね。あ、でも言っておきますけど、これ以前も言いましたがジミナの小さな手、短い指も大好きなんです。ジミナはあの手じゃないと。これはジミンペンはみんなそう思っているはず。



毎度このダンスブレイクに悲鳴を上げそうになるんです!!  普段は控えめに後ろや端っこにいて他のメンバーをたてているのに、いざダンスブレイクになるとさすがダンスリーダーどちゃくそかっこいいです。ホビも華奢なので、今回シャツなのは大正解ですね。あ、でもジミナはシャツじゃないじゃんか。なにー シャツは一人だけとか決まりあんの?(ないだろうな) 

あ、余談ですけど、以前私の誕プレにアミ友がサプライズでButterのテテちゃんトレカくれたって書きましたよね。ちょうどその頃、ビルボードで4週か5週くらいは2位以下だったButterがまさかの1位に返り咲いたんですよ。見たか私の脅威のButter熱を← (偶然にしてもすごすぎですよね?)



ということで、当然貼っておきますね♪  ちなみにもう一人の赤黒のマンネの太ももに気を付けて! (ありゃやばいで)


そして最後に・・・ 今日流れてきた中で激萌えしたMy Universe貼って終わりにしまーす♡ 




いつも素敵ツイをありがとうございます♡ そしてキョウカタファン(もう目標の7人になったかな~)のみなさんもありがとうございます♡ 





















































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?