見出し画像

1.産前

個人の体験談の他、ツイッターを見ていてこれは子育て中の友人に共有したい!と思った内容を主に載せています。
この記事は、以下の記事の続きです。

友人に早く文章を届けるために、内容が完璧でないまま公開し、公開後に娘にスマホやタブレットを奪われながら少しずつ追記・推敲しています。文章が途中で終わっていたらごめんなさい。


①Twitterのススメ

Twitterでアカウント作って、同じ妊娠週数のマタ垢をフォローしてみたらどうかな?

垢名に35wとか入れてるアカウントを検索するんだよ。

産後もだいたい同じ月齢だから、リツイートされる情報や発達具合は参考になるかも。あと悩んでるのは私だけじゃないんだなって、孤独が薄れる。

ここから先は

9,331字 / 6画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?