見出し画像

BSUでのAT学生生活のまとめ

渡米してからもブログを書いていたんですが、ブログはかなり私の自己満足感満載の日記すぎるので、もう少し読者のことを考えたinformativeな記事をまとめようと思いました。

BOCが終わってから卒業するまでに、なるべく自分で写真を撮ったりして完成できたらいいなと思います。今貼っている写真はネットから拝借しました。

基本情報:ブリッジウォーター州立大学(Bridgewater State University)

マサチューセッツ州南部(たぶん)にある、ディビジョン3の公立大学。

学生は地元マサチューセッツ州やロードアイランド州など少なくとも近隣地域出身者が多い。

アスレティックトレーニングプログラムは学部と修士の両方があり、どちらも9月から新年度が始まる2年間のプログラム。(セメスター制)

大学の公式ホームページより雰囲気などがよくわかるプログラム独自のサイトはこちら


2016年2月更新。


読んでいただき、ありがとうございます。いただいたサポートは、他のクリエイターを応援するために使わせていただきます。