引き寄せ。願望実現💕

上手くいかない事があっても、

きっと、目の前に起こっていることは最善。

その証拠に、以前行った所の予約は、取れなくて、

がっかりだったが、

予約の取れたバーベキューで、

子供が泊まりたいと、泣いて暴れ出し

根負けした私が、泊まりを叶えたのはいいが、

初キャンプ🏕。出来るの私😆スタッフの人に、

テントを手伝って貰って、泊まった夜。

星に⭐️手が届きそうなくらい夜空が綺麗で、

次の日に祖父に効くと、私が子供の頃行った事ある所

見た事あるって思いながら、景色みていたら、

その時に感じた夢、思い出しました。

私、こんな高いところの星空見たい💕

自然と、夢が叶っていた事に感動〜❤️

凄い〜。心と身体の声を聞いて、クリアになってくと

凄い引き寄せが起こってくる。

全ては最善で起こっている💕

そんな1日に感謝です🙏

すっごい空が近い💕涼しくて気持ちいい❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?