見出し画像

FM802REQUESTAGE2024に行ってきたよ 前編

I ♡ LOVE フェス!
アウェーの現場をこよなく愛するyukkyだよ
大阪城ホール大好き、20歳から数えたらもうめちゃくちゃ来てる、半寝の状態とかでも全然来れる
そんな城ホで2024年4月は推しGが単独公演2DAYS、大阪の老舗FM局802のナイスイベントREQ2024に出てくれる!ということで計3回、愛する城ホールを訪れてまいりました。
ほんっとに、ライブをやってくれるだけでありがとうだし、生のパフォーマンスをこんなに見せてくれることが超ありがとう、我々はフリースタイルの男を推しているその運命から、全ステ欲がおそらく異様に強い。私の場合、物理的にそれは無理だがしかし、出来る限り、1秒も見逃したくない、動いてるところを1秒も、だって私たちの好きな男、前と同じことを2度としない、今日なにをするか (或いはしでかす、と言った方がいいのか) 蓋を開けるまでわからない
ベタ付きで2年強同じ男のパフォーマンスを見続けてきて、私の持論だが、中でも特に

外部フェスの推し、クソヤバ

アウェーでブチかますパフォーマンス、クッッソヤバ

ということが魂で理解っている。
連番のお友達と昼飯を食っていたら、徐に鳴る通知音。
「ヤバい、本気や、今日絶対ヤバい」
好き男、ステージからの自撮りを上げてくれる時はバトルオブバトルモードなのだ
「これです、アウェーでこそ輝くバトルの魂見てください」 (YouTuberの如くスマホを彼女に向けてかざす我)


「カッコイイ (溶けるおたく2名の鳴き声)」

(ファミレスの雑雑した会話と音)


「…興奮してきたな」

わたしは、昼飯のデッッカオムライスと山盛りのポテトを食いながら、カトラリーがお皿にぶつかる音を押しのける声量で伊達ちゃん (fromサンドイッチマン) の決め台詞をしっかりと呟く。

そう。私はイナズマ、D.U.N.K. (これらのフェスのヤバ度は過去ブログ参照) に続き、リクステを外すわけにはいかなかったのである。

↓REQ2024のメンツはこちら ↓
・PEOPLE1
・FANTASTICS
・THE ORAL CIGERETTES
・ASIAN KANG-FU GENERATION
・Vaundy

ね。
ラッキーバウンディです。
推しが外部フェスにお呼ばれしてくれることにより、ラッキーピープルワン、ラッキーオーラル、ラッキーアジカン状態

ハイー、全部食べます

推しGは並居るバンドのパイセン、音を声をパフォーマンスを、観客の感情を操るステージの猛者達を立てながら、一発ぶちかまさないといけません。あまりの強メンツにわたくし、当日を迎えるまで、勝手ながら、少しの不安がありました。私は推しの燃えたぎる、ステージからの自撮りをみて確信しました

また、史上最高を更新するおつもりですねボス

かしこまりました
こっちもそのつもりでやらさせていただきます
(スマホ  閉じ)(あな かしこ)

こうして、私たちのバトルオブリクエステージが幕を開けました


後半へ続く 🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?