見出し画像

ゆっきーnote活動休止のお知らせ

ゆっきーからのコメント

 私ゆっきーは、いろいろ考えて活動休止することにしました。
 noteは時間泥棒でしたが、私としては創作活動が凄く楽しく、濃厚な二週間を過ごしました。フォロワー各位&全noter様には感謝しかありません。

 残念ながら「今」のnoteでは「がっちりマンデー」で喧伝したたような「誰でも手軽に収益化できる」のが信じられなくなったので(直接その対象の人気noterに問いましたが、コメント消されたので)
「今のnoteの過疎化に活動限界」を感じたので活動休止に至りました。

 でも私はnoteは今でも有料ツールと思ってます。
 また別の機会でゆっきーに遭遇することがあったらよろしくしてください
 全noterの創作活動に多幸と平和がありますように(2023.12.17 ゆっきー)

 注意)退会はせずに残します。残した私の創作活動作品の著作権は、ゆっきーに帰属しますのでご注意ください。それではさようなら。

 私の投稿記事でよければよろしくお願いします!m(__)m  私次第ではありますがお礼のサポートするかもなので。  世界中に平和と多幸あれ!OK! my friend!