見出し画像

【虹色の女神】


10数年前突如切り絵を初めてから、
私はずっと女の人を切ってきた。

紋様とセットで。
ステンドグラスのような光と
祈る女の人がイメージで。
それは、わたしのためだけに。
切りたいときに切っていた。
祈りとともに、切っていた。

ある時、友達がいった。
「私は、紋様じゃなくて、私の為だけの
女の人の切り絵を切って欲しい。」

・・・

そんなことは、やったことなかったけれど。
どんな風になるのか想像も
つかなかったけれど。
そんな声もちらほらと
いただくようになってきていたから。

やってみようかな。と、切り始めた。

そして出来上がった切り絵セッション。 

女の人は、みんな女神。
みんな、それぞれ、美しい。
虹色の輝きを持っている。
その人本来の美しさを切り出していく。

この【虹色の女神】は、下絵せずに
黒い紙に向かい、そのとき感じるままに
丁寧に切り出していく作品。

切り出すときに
はじっこの○から始まる人もいれば、
髪の毛の流れから
全体が見えてくることもある。
表情から切り出す人もいれば、
手の動きから切り出す人もいる。

その工程全てが、メッセージ。

【虹色の女神】で、大切にしていること。

それは、
【私の意思や想像を越えて、大いなるものとつながり、切らせていただいている】ということ。

そんな風にいうと、不思議すぎて
理解ができない、と、ぱたんと閉じてしまう人もいるかな。と思うけれど。

あえて、言わせてもらうと

これは
スピリットと繋がって行う共同作業。

【私の】作品ではなく、
【私を通して、でてきてくれたもの】

【私】だけでなく、
【あなた】がそこにいて
初めて出来あがるセカイ。

そのセカイに触れることが出来ることが
私はたまらなく嬉しい。

このセッションは、本当に不思議なことが
よく起こる。
シンクロが起こりすぎて、毎回ほんとに
びっくりする。

そのとき聞きたくなった歌が
本人が大好きな歌だったり。
最近とても耳にするものだったり。
そのミュージックビデオのなかに
いろんなメッセージが隠されていたり。

出来上がる日や届く日も
すべてちゃんとタイミングよくなっている。

【虹色の女神】を切りながら感じるのは、
女神は、行くところを決めている。

ということ

どうぞ
あなたの女神からのメッセージを
受け取ってください。

※※※

【女神さまを募集します】
3名さま

【料金】
3つの中からお好きなプランをお選びください。

①35000円(アクリル額入り、女神からのメッセージカード、作品が出来上がるまでの過程や聞きたくなった歌などから受け取ったメッセージや詳しい内容のボイスメッセージとメール解説つき)

yukiからのボイスメッセージにて女神からのメッセージを丁寧にお伝えします。作品とともにあなたをそっと後押しすることと思います。

②42000円(①+作品納入後、yukiとのZoomでの30分女神シェア会つき)

直接yukiとZoomで30分ほどシェアタイムを設けますので、女神のメッセージをより深く受け取ることができます。ニュアンスや雰囲気など、直接の相互のやりとりを通して感じることがあると実感しています。

③88000円(yukiと額装専門の方による女神に合わせた額+①+②)
あなたの女神のためだけに、yukiがプロの方と相談しながらオリジナルに額装してお届けします。作品がぐっと引き立つこと間違いなし。より女神の世界観が伝わることと思います。

【作品までの流れについて】
①申し込み
②入金
③日程をきめ、声をお聞きしながら意識合わせ。(ズームで30分。)
④作品作り
⑤発送
⑥作品がお手元に届く

※料金プラン②③の方は、作品が届いたあとZoomによる30分の女神シェアタイムがあります。

【お申し込みはこちらから】


※※※

【切らせていただいた方から】 

☆これは、私だ!!!と感じ、涙がでました。
☆今の私にぴったりのタイミングで、手元に届きました。
☆自分を信じて進もう!と思えました。
☆切っていく工程の話が面白かったし、自分ととてもリンクしていて、興味深かったです。
☆手元にきた作品をみて、感激して、ずーっと眺めています。なぜか涙がでてきました。
☆モチーフ全てに今大切にしているものが現れていました。

【どんな方にオススメしたいですか?】
☆自分に自身のない方
☆一歩踏み出してみたい方
☆チャレンジしたい方
☆迷子になって疲れてしまった方。ご自分の女神に出逢って癒されてほしいです。

などなどたくさんの嬉しい
ご感想をいただいています。

ぴんときたかた、ぜひに♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?