FUN RUN!(アコースティックver.)

誰にも負けない自分だけのスタイルで
明日の笑顔追いかけ今日も走ってく

方向音痴のクセに地図も持たずに
出来るだけ真っ直ぐ走りたいんだ

使い古しのスニーカーでも充分さ
この気分ならどこまでだって行けるよ

壁のようにそびえるキツイ登り坂でも
楽しむ様に登れるさ

誰にも負けない自分だけのスタイルで
明日の笑顔追いかけ今日も走ってく

引きこもってた雨の日にサヨナラをして
走りはじめて見えてきた景色がある

中途半端に感じてた自分の心
自然の中の一つと思えてきたんだ

立ち止まりそうなどんな向かい風の中でも
息を目一杯吸い込んで

誰にも負けない自分だけのスタイルで
昨日の涙足音が追い越す日まで

誰にも負けない自分だけのスタイルで
明日の笑顔追いかけ今日も走ってく
明日の笑顔追いかけ今日も走ってく