見出し画像

三代目JSB 岩田剛典さんを占ってみた

シェア、スキ、フォローして頂けますと嬉しいです!

※この占いは私が開発した占いのシステム「鑑定プログラム」を使用して行っています。

では・・・
三代目JSB 岩田剛典さんを占ってみる。

性格の傾向

海中金(カイチュウキン)という。
海中金と言えば金さん銀さん。
長寿で雰囲気の柔らかい人。
誠実で、多くの人から好かれやすい。
目立つことは好まない。
忍耐力があり、逆境にも強い。
平和主義。人と競うのが苦手。
人が嫌がる仕事でも引き受けたりする。
献身的で奉仕精神に溢れている優しい人。
海中金は本田宗一郎(ホンダ創業者)さん、吾峠呼世晴さんなど

全体を占ってみても
パッと見で良い人なのだろうなというのが分かるし、
とにかく親がすごい!

以前この動画で取り上げた際にファンの方から教えてもらったが、
「靴屋さんの社長さんのご子息」とのことで納得と言う感じである。

お金は入ってくるし、管理も上手いし、
教養、知性があり、穏やか、おとなしい。
分析力も高いし、家庭的だし、多分料理も得意なのでは?

女性的な要素が多く、男性的な要素が無いので
男っぽさというのそんなに感じ無い方なのかな?と思うが、
落ち着いた、優しい素敵な方なのではないでしょうか?

人生の流れ

晩年から徐々に上がっていく。

2019年から2028年は、色々考えることが増えるのでは?
病気が発症しやすいので体調面で注意。
勉強したり、技術をつけたりすることがいいかもしれない。

2021年婚期だったが出会いがあった?
2029年~2031年が怖い時期だが、
それまでは今とそんなに変わらない感じが続くだろう。

あなたも占えます

  • この内容は私が開発したオリジナルの占いシステム「鑑定プログラム」を使用して鑑定しております。「鑑定プログラム」では主に以下のことが分かります。
    ・性格、才能
    ・仕事運・適職
    ・恋愛・結婚について
    ・モテ気、成功タイミング
    ・結婚、転職、引越などがNGな時期(
    危険な時期
    ・人生の流れ

    ※特に「危険な時期」は知っておいてほしいポイントです。

もし興味がありましたら占ってみてください。⇓⇓⇓

よかったら「フォロー」、「スキ」お願いします。


占っている人:山本りゅうせい
使用している占いシステム:
「鑑定プログラム」

YouTubeもやっていますので是非ご覧ください。
有名人を占ってみた! by 山本流聖(YouTubeチャンネル)
twitter:Follow @yukky0002

※この記事の内容はあくまで占った結果です。
実際の性格や事象を表すものではありません。
占いを楽しんでいただけたらという思いで制作しておりますが、
もし関係者様で不快に思われる方、削除を希望される方がいらっしゃいましたら 以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。お詫びし、すぐに削除します。
お問い合わせフォーム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?