元こぶしファクトリー 浜浦彩乃さんを占ってみた

シェア、スキ、フォローして頂けますと嬉しいです!

では・・・
元こぶしファクトリー 浜浦彩乃さんを占ってみる。
かみこちゃん大好きです。

性格の傾向

大渓の水
舟木結ちゃんやダウンタウンの二人と同じ。
簡単に言うと魅力たっぷりな下町ワイルド系。

義理人情に深く、優しくてサービス精神旺盛な人。

はまちゃんはファンに対していい加減な対応をするハロメンを見ると怒るそうで、とにかくファン想いな人なのですが
その要素は「偏官」と言います。姉御肌、親分肌。
熱く真っすぐな人なのだなと占っていて思う。

偏財格という。
芸能のお仕事をしている人は偏財格が非常に多く、
とにかく華やか。ステージで目立つ。
1つでも十分なんですが、
はまちゃんはこの偏財が2個ある。

ただ2つあるのでお金は入ってくるし出て行きやすいか。
偏官+偏財の女性は見た目がかなり可愛いのだけど
内面が男性的。

目上の人からの引き立てや良縁に恵まれたりする。
愛嬌がある。浜浦さんは黒髪だけどいつか茶髪にするかも。

自立心が高く
いつかは一人暮らしか、誰かと住むなどして
ご両親からは離れるのかな。

芸術の才能、孤独の暗示。
勉強よりもスポーツ・運動という感じ。
お金と縁がある?親が裕福?
アイドル性が高く、
人を強く惹き付ける。

今後

2026年から切り替え。ここらで変化がある。
病気や怪我しやすくなる。

運気も強く人生もまだまだこれからだという感じです。
婚期に関してははまちゃんのラジオでご本人に伝えてあるのでハマラジのアーカイブをお聞きください。

あなたも占えます

  • この内容は私が開発したオリジナルの占いシステム「鑑定プログラム」を使用して鑑定しております。「鑑定プログラム」では主に以下のことが分かります。
    ・性格、才能
    ・仕事運・適職
    ・恋愛・結婚について
    ・モテ気、成功タイミング
    ・結婚、転職、引越などがNGな時期(
    危険な時期
    ・人生の流れ

    ※特に「危険な時期」は知っておいてほしいポイントです。

もし興味がありましたら占ってみてください。⇓⇓⇓

よかったら「フォロー」、「スキ」お願いします。


占っている人:山本りゅうせい
使用している占いシステム:
「鑑定プログラム」

YouTubeもやっていますので是非ご覧ください。
有名人を占ってみた! by 山本流聖(YouTubeチャンネル)
twitter:Follow @yukky0002

※この記事の内容はあくまで占った結果です。
実際の性格や事象を表すものではありません。
占いを楽しんでいただけたらという思いで制作しておりますが、
もし関係者様で不快に思われる方、削除を希望される方がいらっしゃいましたら 以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。お詫びし、すぐに削除します。
お問い合わせフォーム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?