長谷川京子さんを占ってみた

シェア、スキ、フォローして頂けますと嬉しいです!

では・・・
長谷川京子さんを占ってみる。(世代なので好きです)
※占いは私が開発した占いのシステム「鑑定プログラム」を使用して行っています。

性格の傾向

財多見弱という。
派手で華やか。しかし、『財多くして財流れる』
お金がたくさん入ってくるが、その分出ていくという意味。

財多身弱の特徴としては以下の3つがよく言われる。
①お金で問題が起きやすい。
②子供縁が薄い
③父との関係で異常が出やすい。

財多見弱は成功している芸能人によく見られ、華やか、高い集中力。自分らしい生き方が実現しやすいでしょう。
人生は平凡なものとはならず、
成功もするが、派手な生活をしがちでお金が出ていきやすい。
大きな夢や理想を追う生き方は◎
逆に言えば、ごく平凡な家庭的人生を求める事には無理があります。

結婚・離婚について

ポルノ新藤さんとの相性は普通に良い。
恋人、夫婦というよりも友人や同僚の様な相性。

長谷川京子さん側が全体的に見ても普通のよくあるママというよりも、他の人にはできない、大きな夢や理想を追う生き方が合っているように占っていて思います。

普通の人には出来ないような華やかな世界で生きること、
芸能人やモデル業などがまさに天職なのでしょう。

長谷川京子さんにしかできないことがあって、
普通の人の枠に入れるのもおかしいと思うので
大女優や世界的モデルを目指すような生き方が合っているように思う。

あなたも占ってみませんか?

  • この内容は私が開発したオリジナルの占いシステム「鑑定プログラム」を使用して鑑定しております。「鑑定プログラム」では主に以下のことが分かります。

    ・性格、才能
    ・仕事運・適職
    ・恋愛・結婚について
    ・モテ気、成功タイミング
    ・結婚、転職、引越などがNGな時期(
    危険な時期
    ・人生の流れ


    ※特に「危険な時期」は知っておいてほしいポイントです。

よかったら「フォロー」、「スキ」お願いします。


占っている人:山本りゅうせい
使用している占いシステム:
「鑑定プログラム」

YouTubeもやっていますので是非ご覧ください。
有名人を占ってみた! by 山本流聖(YouTubeチャンネル)
twitter:Follow @yukky0002

※この記事の内容はあくまで占った結果です。
実際の性格や事象を表すものではありません。
占いを楽しんでいただけたらという思いで制作しておりますが、
もし関係者様で不快に思われる方、削除を希望される方がいらっしゃいましたら 以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。お詫びし、すぐに削除します。
お問い合わせフォーム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?