見出し画像

4月9日 The Jackpot Times

どうもお疲れさまです
ゆっくり馬券です。

いつもコラボで予想を出している5人で新聞的なものを創ってみようという新しい試みです。

The JackPot Timesとは

5人の各分野から1番いい馬をそれぞれ推してまとめた新聞的な物。
各分野の振り分けは下に記載してます。

れがちゃん タイム担当
https://twitter.com/LGM2422 
ペズ@固定術式 傾向担当
https://twitter.com/pezy0529 
よるまち 展開担当
https://twitter.com/yorumachikeiba
ざっくりヌオーくん 対戦,血統担当
https://twitter.com/Keibarian1007
ゆっくり馬券 調教担当
https://twitter.com/yukkuribaken

この5人で予想させていただきます!

詳しくはコチラをお読みください。

あくまで各分野の面での1番いいなと思う馬を推奨させていただきます。各々の推し馬が被れば被るほど勝負度が高いかと思います。

※2頭被り ピンク、黄色
 3頭被り 青
 4頭被り 緑
 5頭被り 紫

※馬券購入は自己責任でお願いします。
必ずしも的中を保証するものではございません。
ご了承ください。

それではよろしくお願いします。

中山競馬場


阪神競馬場


福島競馬場


以上になります。
少しでも予想のお力になれれば幸いです。

高配当や的中に少しでも貢献できて、よくやった!!っておもうならお気持ちいただけたら幸いです!ありがとうございます!