見出し画像

立ち絵で企画参加ー誰のキャラデザだゲーム②答え合わせ

今回参加した誰のキャラデザだゲーム
こちらのデザインが私の考えたデザインでした〜!

参加してくれてありがとう、の気持ち

このキャラとはまた別にはなりますがゆっくりと創作の物語を考えようとしていて
キャラデザインを考えています

そのデザインの発想力や立ち絵を描く力を鍛えたくて参加した企画だったのですが
すごく楽しめた
描かせてもらったキャラデザインと自分のデザインにワクワクがとまらなかったので
たぶん私、デザインが好きなんだ

もっと流行りのものを取り入れたかったし
ファッションを女性男性ともに学びたいなと思いました
トレンドアイテムも描きたいし、スタンダードも描いていきたいですね

時間が許さないけど描きたい欲が止まらない
描くモチーフへの決定力も低いんで
本当に時間がかかるんですが…
絵を描くのをやめることはないだろうな、と思います

今日も描こう

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?