見出し画像

ゆっくりさんです

はじめに

軽く自己紹介とnoteの方針について書いていこうかなと思ってます。

自己紹介

YouTubeでワールドフリッパーというゲームのゆっくり実況を投稿してる、ゆっくりさんです。
自己紹介終わり…(あまり細かいこと書きたくない)
あ、最近だとVTuberの壱百満点原サロメさんにハマってます


noteを始めた理由

ワールドフリッパーというゲームのゆっくり実況をしてますが、如何せんゆっくり実況なので、編集に時間がかかってしまいます。そのため、自分がやりたいネタより万人受けするコンテンツ(キャラ紹介や攻略等)の実況がメインになりがちです。なので、このnoteという場所で、自分が思うワーフリのあれこれについて語ったり、ガジェット等について語るつもりです。

名前の由来って何?

これは単純にゆっくり実況だからゆっくりさんっていうのもありますが、動画投稿を始めた頃(ただ単に動画投稿しても、生声だと思われて見られないから、名前をゆっくりさんにしてゆっくり実況者だと思わせよう)っていうのがこの名前の始まりです。
なので、できれば変えたいですが、それはまた先のお話で。

更新頻度は?

完全気まぐれです。2週間に1回程度更新出来ればいいかな。

終わりに

初投稿なんで、こんなところかな。まじで何書けばいいかわからーん!
なんか聞きたいことや質問があれば、コメント欄に書いといてください(答えるとは言っていない)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?