見出し画像

初めまして!

 ハイ、初めましてこんにちは。ゆっくりしぜんです( *・ω・)ノ
活動休止中ではありますが無性に書きたくなってしまいました。なので書きます

初めてなのでyoutubeを初めた理由についてでも書いていこうと思います。
拙い文章かもしれませんが大目に見てください…
 
 それでは話に入ります。Youtubeというものは本当に凄いもので、誰でも自分の空間から物語を発信して、youtubeで自分の世界を動かすことができるようなもの…誰でも人気者になれますし、誰でも犯罪者になれます。良い意味でも悪い意味でも時代を作るものになりました。
そんなYoutubeを始めた理由が二つあります。

1.「伝説のブロさん」に憧れたから

『伝説のブロさんキャラ一覧』

私はブロさんのことをゆっくり界隈で誰よりも尊敬しています!

〜参考までに軽く説明(´꒳`*)〜
伝説のブロさんは2015年から7年間もゆっくり茶番動画を出していたゆっくり茶番投稿者です。(登録者23万人、総再生回数約3億5000万回、投稿動画本数約4500本)下ネタ、カオス、恋愛、感動…動画を見てると人生の為になりそうな事だったり、何かに対する風刺であったり、イチャイチャラブラブ下ネタ盛りだくさんと、ブロさんにしか作れないような世界線の作品を作っていました。
(youtubeの収益化剥奪によって去年引退して、過去の動画を全て消してしまって今現在はニコニコ&チャンネルの名前をワッキュウって変えて活動してます)
_(:3 」∠)_どうしてこうなった…Youtubeゆるさなえ…

そんなブロさんなんですが、ゆっくり茶番や下ネタを知る要因だったんですよね
そもそも僕はYoutubeとかよりも小説読むこととかが多い人間でした。
それならなんでYoutubeにハマったのか?
って言うと、ブロさんなんですよ。
中学時代の夏休み、にゃんこ大戦争の攻略動画を見ようとYoutube開いたら、オススメに『下ネタしかない赤ずきんちゃん!ゆっくり茶番

…思春期真っ只中の人間なら見ずにはいられませんw

ただしこの動画、なんかすぐに削除されてたのか残念ながらYoutube活動していくときには見当たらなかった覚えがあります。また見てぇなぁ……どうせ発情期Youtube君だから見た後に消したんでしょう()

話がそれましたが、ゆっくり茶番を趣味で投稿して…自分の世界を作って…ブロさんがとても楽しそうに見え、結果それに憧れて動画を始めたという訳です。
いつか伝説のブロさんとコラボしてぇなぁ…復活して欲しい。

2.「彼女を驚かせたかった」

ここからやや文面荒れます

僕はYoutube始める前から2年くらい後輩の子と付き合ってたんですね(は?)
それこそ周りが見れば明らかにあいつらリア充だろ爆発しやがれってな感じの
その子は本当に小悪魔的な…いっつも自分が受けにされてました。
それはそれで嬉しかったのですが…毎日が天国でした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*(??)

例えるなら文ストの谷崎兄弟みたいな、ケーくんカーニャちゃんのような…(分かる人には分かる例え)

『私に勝てることなんてないんだから諦めなよw』
キレた→負けた(即落ち二コマ)

で…変な閃き方したんでしょうYoutube始めよう!ってなったわけです。
…何かしら彼女よりも上にいたいなって言う僕の考えなんですけどね。
で、Youtubeまでもバレてイジられると…()

その後何かあって…その際に作った動画がこれ↓
捨てるなら最初から期待させないでよ…!【ゆっくりpv】

あの頃に戻ってほしいものだけど…戻ってくることはない。
今の一瞬一秒を大切にして生きろよ?…俺は先に進む…!

これ、今考えるとだいぶ黒歴史やなぁ…以上です…w

こんな感じで動画の裏話とか、キャラ解説、僕の過ごしてきた世界とか語ってたり語ってなかったりするブログです。
よろしければYoutubeやTwitterのフォローよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?