NEWJEANS やばくないかっていう話


ねええええええ みんな拝見した??
韓国のアイドルグループ NEWJEANS がやばいのよ!!

巷で、NEWJEANS やばいって話を聞いていたんだけど
最近のケーポップはもう音源?音?のつくりが複雑すぎて
もう難しい曲ばっかだったからいいていわれてもええええっていってきいてなかったのだ。(でも毎回しっかり聞く)

でもたまたま暇だったので聞きました。すると?????
ってなったよね。なんだよこれ___________。

一瞬で恋に落ちた。調べるともともとSMでSHINeeとか
レドベルに携わった有名な人が、全て監修したってきいて納得した。

F(x)の4 Walls なんてずっとすきで未だにアンニュイな気分になりたいときに
聞くし、なんなら聞きすぎて、ゆっくりのびのびちゃんと言えばこれだよねって姉に言われるくらいだし
SHINeeのロミオなんか中学生の私の胸にぶち抜いた作品だったし
化粧もかわいいの。今はシャドウにストーンを置いたり、キラキラしたり涙袋をつくってまつげをがっつりあげてぱっちりな目を作って
まつげを重心としたメイクづくりが主流だったのに
NEWJEANS は 上瞼に少しシャドウを載せてがっつり涙袋をつくっていないのだ。あたらしいいいいいいいいいいいいいいいい。

今回出した4曲中3曲が表題曲らしいい。すごすぎないですか・・・・?
私のおすすめはattention。是非に聞いてほしいのです!!!!!

私もおなかだして街中歩けるように
ダイエットしよ(72キロ)

ゆっくりのびのびちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?